2015年06月23日

≪リフォーム産業フェア2015≫1日目終了!

6.23.
IMAG4453
こんな小さなインターローカスのブースですが、
おかげさまで
≪リフォーム産業フェア2015≫1日目、
多くのお客様にお越しいただきました。

デモをご覧いただいて、
即決でご購入を決断してくださったお客様もいらして、感激!

また、ユーザー様も何名もいらしてくださいました。
わざわざご挨拶に来てくださったり、
新バージョンの操作方法を確認にいらしたり。
お菓子の差し入れをいただいたりも・・。
IMAG4462
お忙しい中、
みなさま、ありがとうございます。


すぐそばには、演武ステージ。
IMAG4457

かっこいい職人さんの実演が間近に見られ、
IMAG4458本日は、「かんなの実演」で私達のブースのところまで、心地よい木の香り。
コンクリートの床やスティールだらけのビッグサイトの中、ここだけフィトンチッド効果?癒し効果?
自然の香りが心地よいです。


弊社ブースのお向かいさんはこちら。
IMAG4459
スタッフ全員さわやかなブルーのポロ姿の
「外装塗装の窓口」さま。

閉館直前、お客様が途切れた際にスタッフの方と立ち話させていただいたところ、

「大切なご自宅が古くなってきたその時、いざ外壁塗装をしようと思ってもリフォーム会社や塗装店は沢山あるし、そもそも外壁塗装の仕組みが難しくてが分からない。騙されそう。
そんな方をサポートするのが、私たち「外壁塗装の窓口」です。」

とHPにあるように、外壁塗装の業者様をご紹介する窓口のお仕事をなさっていらっしゃるとのこと。


本日の【カラーエクスプレス】のデモセミナーの盛況ぶりをお向かいでご覧いただいていて、

「カラーシミュレーション、すごい人気ですね!

最近、うちのお客様のお問い合わせでも
『カラーシミュレーションができる業者さんを紹介してほしい』
というご要望が多いんですよ~!」

と言ううれしいコメントをいただきました。

ありがとうございます!!


実際にカラーシミュレーションについての「生の=ナマの」ポジティブコメントをいただいて、
本当にうれしく励まされました!!



帰り道のゆりかもめ。
IMAG4464遠くに見えるのはゲートブリッジ。


IMAG4466カラフルなコンテナとのコントラストがステキ。


IMAG4470雲の中、飛行機が。

IMAG4474遠くに見えるビッグサイトを後に。。


明日も頑張って、
ひとりでも多くのお客様にカラーシミュレーション、
そして、【カラーエクスプレス】のよさを実際にご覧いただき体験していただきますよう、
一生懸命がんばります!

W700×H100_bars15
    • Edit

トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。