2015年11月17日

明日から≪ジャパンホームショー≫で、本日、搬入!

11.17.
明日から開催の≪ジャパンホームショー≫に向けて、本日、東京ビッグサイトへ搬入。

IMAG6483
何度も訪れているのに、
初めて気づいた、
TOKYO BIG SIGHT の文字!

IMAG6485
ここでは、いつも目線が下の看板方向なもので、気づかなかったのですね。

大きな盲点。


今回は、いつもの西ホールではなく、東ホール。
入り口を入って左方向へ行きます。
IMAG6488


IMAG6489モニター設置中。


IMAG6492
動作確認中。

新しいバナースタンドも、いい仕事してくれそうです!



でも、まだ、届いていない大事なものが1点・・・。


待てども、待てども、待ち人来たらず・・・。

電話で問い合わせても、なかなか行方知れず・・・。

「午後着」のはずが、夕方になっても届きません。

「ま、『午後』って深夜零時までですからね~」などと悠長なことを言っていられません。



・・・・


結局、お昼からずーっと待っていて、届いたのは6時前。
IMG_0170
これです!

今回、【カラーエクスプレス】とコラボでご紹介するタッチテーブル!



やっと、なんとか、ブースの形ができあがってきました。。。
IMG_0180

明日は10時オープン。

ご来場をお待ちいたしております!!




<ジャパンホームショー Japan Home & Building Show 2015>

・開催日程   2015年11月18日(水)~20日(金)
・開催時間   10:00~17:00
・出展場所   東京ビッグサイト東4ホール ㈱インターローカスのブース番号 4H-064


ぜひ、お越しください!
お待ちしております!!

詳細は展示会公式HPで!

bnr_02_l

    • 0 Comment |
    • Edit

トラックバックは許可されていません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔