ただいまご提供中の【カラーエクスプレス】では、Windows7をお使いの場合起動できない場合がございます。大変申し訳ございませんが、もし、起動できない場合には下記のご対応をお願いいたします。
*パソコンのCPU(ビット数)によって操作するファイルが違いますのでご注意ください。
ビット数の確認方法および操作方法等ご不明の場合は(株)インターローカスまでご連絡ください。
MAIL:contact@i-locus.com TEL:045-985-6100
●32ビットの場合
Ver10.0.1.5アップデートCD直下の.NET Framework 4Cのフォルダー内の下記ファイルを
順番にインストールをしてください。
dotNetFx40_Client_x86x64.exe (インストールに数分かかる場合があります。)
dotNetFx40LP_Client_x86ja.exe
●64ビットの場合
Ver10.0.1.5アップデートCD直下の.NET Framework 4Cのフォルダー内の下記ファイルを
順番にインストールをしてください。
dotNetFx40_Client_x86x64.exe (インストールに数分かかる場合があります。)
dotNetFx40LP_Client_x86_x64ja.exe
お手数をおかけして誠に申し訳ございませんがどうぞよろしくお願い申し上げます。