2018年07月19日

《リフォーム産業フェア2018》ありがとうございました!

*************************
このたびの西日本豪雨におきまして
被害に遭われた方々に対し、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。
*************************



《リフォーム産業フェア2018》、2日間無事終了いたしました。
インターローカスのブースへのご来場、誠にありがとうございます。

20180717_161537

記録的な酷暑の中、北は北海道から南は沖縄まで全国各地からはるばるお越しいただき、皆さま、熱心に説明を聞いていただきました。

20180718_113537

シミュレーションアプリとしての操作性だけでなく、
ご提案方法についてもみなさま興味津々。
印刷物によるご提案をご覧いただき、iPadやiPhoneを手にとって実際に操作して使いやすさを実感していただくことができました。

本日は、既に早速のご発注もいただきまして、うれしい限りです!
ありがとうございます!!




今回、【カラーエクスプレス】や【i-COLORexpress】だけでなく、【計測エクスプレス】についてのデモのご要望も結構多く
あらためて「地味だけどかくれた人気モノ!」と判明!



ぜひ、8月末日までご提供の
ご来場のお客様への特典割引=【カラーエクスプレス】1万円オフ/【計測エクスプレス】5千円オフ=をご活用ください!

お待ちしております!






    • 0 Comment |
    • Edit

トラックバックは許可されていません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔