2020年04月13日

「リモートデモ」ってどうやるの?

新型コロナウイルス感染拡大により「外出自粛」の期間、
施主様との「濃厚接触」を避けて、ネットを通じてリフォーム営業ができる
【カラーエクスプレス】・【計測エクスプレス】の導入、
あらためてご検討なさいませんか?

持続化補助金も活用できます。


「持続化補助金」もご活用ください!
 https://r1.jizokukahojokin.info/

㈱インターローカスでは、お客様のパソコンと弊社のパソコンをインターネット回線を使用して、システムの操作をご覧いただく「リモートデモ」のサービスをご提供しております。

【カラーエクスプレス】や【計測エクスプレス】の操作画面を共有して、
お客様の会社/ご自宅のパソコンの画面上で実際の操作をご覧いただけますので、
遠隔地にお住まいのお客様、
「どんなしくみでシミュレーションするんだろう・・?」、
「パソコン得意じゃない私でも操作できるんだろうか・・?」
といった疑問や不安をお持ちのお客様にも
画面上で通常のデモと同じように体験していただくことができます。

操作をご覧になりながら、同時にお電話にてお話できますので、
疑問点はその場でご質問いただくことができますし、
「今の操作、もう1回やって見せてもらえますか?」
などいうことにも対応可能です。

所要時間は【カラーエクスプレス】のデモが約1時間、
【計測エクスプレス】のデモが約30分くらいですが、
お客様のご希望に応じてお時間がない場合は短縮することもできます。
(ご質問が多い場合、時間オーバーも…。)

CLX プランビュー 20170411
「リモートデモってどうやってやるの?」という疑問におこたえしましょう!

セッティングも簡単です。
お電話しながら操作ができますので、不明点もお尋ねいただきながら設定できますので、ご安心ください。

1 まず、お客様にネットワーク接続のためのURLをお伝えします。

2 お客様はインターネットでそのURLにアクセスします。

3 お客様は通信ソフトをインストールして「実行する」をクリックします。

4 デモ開始前にお電話にてお伝えした「コード番号」を入力します。

5 接続ボタンをクリックすると接続が完了してリモートデモ開始できます。

6 画面の共有の確認、音声の確認を行って、操作画面をご覧いただいてのデモをスタート!


「外出自粛」のこの時期を利用して、ぜひ、ご予約ください。
→ contact@i-locus.com



㈱インターローカスはテレワーク体制で通常通り営業いたしております。

○ HP内お問い合わせ専用フォームからお問い合わせ 
   →
www.i-locus.com/contact
メールによるお問い合わせ・サポート → contact@i-locus.com
○ リモートデモのご予約 → www.i-locus.com/contact/
○ お電話受付時間:10am~5pm
○ FAX受信はできません。ご不便をおかけします。



    • 0 Comment |
    • Edit

トラックバックは許可されていません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔