2020年04月14日

外出自粛! 【カラーエクスプレス】で施主様にカラーシミュレーションの楽しみを!

「持続化補助金」もご活用ください!
 https://r1.jizokukahojokin.info/

【カラーエクスプレス】は施主様宅を撮影して、カラーシミュレーションして、リフォーム後のイメージをご覧いただく外壁塗装・リフォームに特化したカラーシミュレーションアプリです。


施主様にとって、何万円、いや何十万円もの「大きな買い物」の外壁リフォーム。
でも、新車購入時等と違って、他店から展示車を取り寄せてもらって色を確認、という訳には行きません。

そこでオススメできるのが【カラーエクスプレス】を使ったカラーシミュレーション。

施工店様が建物画像を撮影して、塗料色で外壁をカラーシミュレーションして、
施主様に仕上がりイメージのリフォームプランをご提案。
さらにご希望に合わせてカラーシミュレーションしながら色決めしていただけます。


以前は、日本人は車でも家でも気質的に「無難な色」「目立たない色」志向で
外壁塗り替えの際も、
「汚れが目立ってきたから、塗り替えてほしい」
「現状と同じでいいです」という、
言わば、汚れたのでもとに戻ればいい、という
「あたりさわりなく」「お任せします」的な発注が多かったそうです。

ところが、最近は、目の肥えた施主様から

  「どうせ塗り替えるなら、『塗り替えた感』がないと・・」

  「せっかくだから、今までとはイメージを変えたい・・」

といった「汚れたから塗り替える」という「マイナス」→「ゼロ」に戻す「補修のため」だけの塗り替えから、
「マイナス」→「プラスアルファ」にする「やった感のあるワンランクアップ」の外壁リフォームが求められているようです。

だからこそ、
塗り替えの失敗がないように、
施主様と仕上がりイメージの食い違いがないように、
施主様と一緒に塗り替え後のイメージをご相談しながら「色選びの楽しみ」をご提供できる、
カラーシミュレーションシステム【カラーエクスプレス】がきっとお役に立ちます!

オートマスキングでエリア分けできるので、操作も簡単。
「日塗工塗料用標準色」はじめ、メーカー様塗料色パレットも標準搭載しているので、
塗り替えイメージのプラン作成が簡単にできます。


■ リフォーム後のプランのご提案は

①プラン画像をプリントアウトしたり、メールの添付ファイルで送信する、だけでなく、

②iPad、iPhoneにプランを送ってご提案、
(←9台までは無料。さらに台数追加の場合は、営業支援ツール【RAINBOW】をご契約ください。)

そして、

③【カラーエクスプレス】クラウドサービス“Let’s”を利用してクラウドでプランを共有して双方向からカラーシミュレーションすることもできます。
(←別途ご契約が必要です。)

【カラーエクスプレス】なら、
「外出自粛」でも、「非接触」でリフォームの営業・ご相談を進められます!



ぜひ、無料の「リモートデモ」で一度、ご体験ください!
㈱インターローカスは外出自粛中でもテレワークで営業いたしております。

「リモートデモ」も通常どおり!
ぜひ、ご予約ください→ contact@i-locus.com


【カラーエクスプレス】導入で、
「外出自粛」のため、家での時間を持て余している施主様宅に
リフォーム後のカラーシミュレーションプランをお届けして、
自由にカラーシミュレーション楽しんでいただいて、色決め→受注!!
というWIN-WINの営業スタイルが展開できます!!


クラウドサービス“Let's”イメージ


    • 1 Comment |
    • Edit

トラックバックは許可されていません。

この記事へのコメント

お電話つながりません
1. Posted by 問合せ at 2020年04月14日 13:17

コメントする。

絵文字
 
星  顔