2020年04月27日

マスク100枚、届きました!

㈱インターローカスはテレワーク体制で、通常通り営業いたしております。
営業日は(月)~(金)10am~5pmです。
商品の発送は週2回とさせていただいております。(火曜日・金曜日の予定ですが変更の場合もあります)

○ HP内お問い合わせ専用フォームからお問い合わせ →www.i-locus.com/contact
○ メールによるお問い合わせやサポート 
→contact@i-locus.com

○ 「リモートデモ」の申し込み・ご予約  →https://www.i-locus.com/contact/

○お電話の受付:
 (月)~(金)10am~5pm  
 045-985-6100  (会社電話の転送設定済)もしくは 
 090-1849-4633(篠田 iPhone)

○FAXの受付:045-985-6101 (会社宛FAX転送済)


★GW=”STAY HOME”週間中も、㈱インターローカスは、お問い合わせ、大歓迎です!
 
→contact@i-locus.com

尚、商品の発送は連休前の4月28日、5月8日を予定しております。
お急ぎの場合は、早めのご発注をお願いいたします。

「持続化補助金」もご活用ください!
 
https://r1.jizokukahojokin.info/


先週早々に「アベノマスク」が到着とご紹介しましたが
http://blog.livedoor.jp/colorexpress/archives/9602650.html

さらに届きました、ビニール袋に入ったマスク50枚の束 x 2!

アベノマスクと違って、厚生労働省から、ではありません。
発送元は㈱インターローカス!

マスク100枚

「トイレットペーパーが売り切れ!」、「マスクがない!」という騒動が始まって直後の時期、弊社がいつも販促品の発注をしている会社からの「マスク特別販売のご案内」と言うメルマガを発見。
↓↓

お客様各位

平素より大変お世話になっております。

販促○○でございます。

現在、多くのお客様よりマスクの入荷予定に関するお問い合わせを頂いています。

 若干数ではありますが、弊社でもマスクの入荷の目途が立つ状況となりましたため弊社の会員様に限り販売のご案内をさせていただく運びとなりました。


弊社には、通常スタッフ誰もが使用できるようにマスク1箱が常備してありますが、会社用どころか個人的に購入することも困難な状況。
マスクの転売、詐欺や足下をみるような高額のマスクも出回って問題になっているこの状況ですが、
販売元がいつも利用している大手販促グッズ店でしたので、
「ダメモトで、即注文してみては?」と社長に提案してみました。
その後「ご注文申し込み手続き完了のお知らせ」と同時に、社長より「1000枚申し込み 誓約書入稿原稿チェック中」とのメール。

あまりにもスピーディな対応にびっくり!!
ちょうど4月1日だったので、一瞬「エイプリルフールか?」と疑ったのですが、さらに「データ入稿手続き完了のお知らせ」も届き、めでたく発注完了。

4月下旬になってもマスク不足の状況はあいかわらずで、
「結果として、最後『在庫切れでした』→『ざーんねん!』という結果になるのかも知れませんね~」と言いつつ、半信半疑で待っていたところ、
なんと、先日、本当に会社に到着!とのことで、それを各スタッフ宅に郵送してもらった、という訳です。

こちらはアベノマスクと違って、製造元らしい表記もあります。
(中国製でしょうか・・?)

めでたしめでたし。


テレワークですることが減っている昨今ですが、家庭内感染も心配な状況とのこと、
貴重な「シノダマスク」100枚、感謝です!


    • 0 Comment |
    • Edit

トラックバックは許可されていません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔