2020年05月19日

LINEでご提案も!【カラーエクスプレス】は『コロナに負けるな!!』キャンペーン中です

東日本大震災時、携帯電話の回線がつながらなかった際もLINE通話が命綱になったと注目をあびたLINE。今更ですが、気軽なコミュニケーションツールとして、今や電話やメール以上に普及している不可欠のツールですね。

昭和の時代は電話番号を教え合い、平成ではメールアドレスの交換、さらにLINE交換が友達関係のスタートライン。もちろん、未だ「私はSNSやらないので」とLINEを拒否する人も多いですが、学生をはじめ若者の間では、メアドや電話番号は知らなくてもLINEだけでつながっている関係も多いようです。

何よりも、LINEだと使用するのに費用がかからない!無料なのが普及の大きなアピールポイント。
さらに、LINEアドレスの交換も手軽で、招待、QRコードやIDで簡単に友達追加できたのもどんどんユーザーが増えた理由でしょう。以前は「ふるふる」ツールでスマホを近づけてスマホを降るだけでライン交換。初めてふるふるLINE交換出来たときは「すごい!画期的!」とビックリしたものです。(この機能はいつの間にかなくなったようですが、これもコロナ禍=ソーシャルディスタンスのせいでしょうか・・?)

先日、【カラーエクスプレス】のユーザー様より、「LINEでシミュレーション結果を送るには?」というサポートのお問い合わせ電話をいただきました。
施工店さまも施主様もLINEご利用の場合、一番手軽にコミュニケーションできますからね。

施主様とシミュレーション結果画像をLINEで共有するには、
【カラーエクスプレス】で作成したシミュレーションプランは画像として保存、その画像を共有するだけでOKです。
簡単に施主様にご覧いただくことができます。

さらに、印刷結果のように、タイトルやコメント等も入れたい場合、または、ビフォア・アフター画像や複数のシミュレーション結果をお送りしたい場合は印刷の「ページ設定」によりフォーマットを選択して、PDF保存、LINEで共有することもできます。

友達ツールだったLINEも、便利に活用して営業ツールとしてご利用いただけます。
ユーザー様から新しい【カラーエクスプレス】の活用法のアイデア、感謝です!
ぜひ、ご活用ください!!


【カラーエクスプレス】は、ただいま、『コロナに負けるな!!』キャンペーンを開催しております。
ぜひ、ご検討ください!
→ contact@i-locus.com


コロナに負けるなキャンペーンバナー (002)


    • 0 Comment |
    • Edit

トラックバックは許可されていません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔