2020年05月30日

感謝のブルーインパルス!

「12時40分からブルーインパルス、もしかしたら見られるかも~!
時間あったら空を見上げてみて!」
と友達からLINE。

ちょうどランチアワーなので、
即、外に飛び出しました。

新型コロナウイルスに対応する医療従事者などに対する敬意と感謝を示すための航空自衛隊、都心上空飛行だそうです。

ものすごくいいお天気の文字通りの「五月晴れ」。

どっちに見えるのか方向がわからず、
上を見上げて交差点でウロウロしていたところ、
2つ隣の駅に住んでいる友達から
「今、見えた!」
との速報ライン。

大急ぎでスマホカメラをONして見上げていたところ、
音が聞こえてきて・・・

来ました!
blue impulse20200529-2
『何ヶ月にも渡って連日コロナと闘って下さっている医療関係者のみなさま、本当に感謝に堪えません。
ありがとうございます。
どうぞ感染にお気をつけて・・・。』


旋回するのかな、と思っていたのですが、ピューッと一直線に消えて行きました。

「早っ!!」


その後、別の友達から送られてきた画像はくっきりと見事に機体も写っていました。
blue impulse20200529
動画を送ってきてくれた友達もいたのですが、動いている画像はものすごい迫力!

まさに、「ブルーインパルス日和」。
空を見上げていただけで、パワーチャージされたようなひとときでした。



㈱インターローカス、
『コロナに負けるな!!』キャンペーン、続けております。

補助金も活用できます!
contact@i-locus.com



    • 0 Comment |
    • Edit

トラックバックは許可されていません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔