2020年06月03日

オフィス移転予定(6/23)のおしらせ

昨日、商品発送のスタッフの出社に合わせて、また会社に行きました。

目的はこちら。
20200602_133419 (002)150枚の段ボール箱とプチプチをロールで2本分、受け取りのためです。(画像は移送中の段ボールの一部です。)

実は、弊社㈱インターローカスは、今月、オフィスを移転予定なのです。

目黒区大岡山の東京工業大学キャンパス内のインキュベーション施設のオフィスから、2012年3月に移転以来8年間お世話になった東京工業大学横浜ベンチャープラザの契約が切れるため、お引っ越し。

移転先は、東急田園都市線の宮崎台駅から2分のオフィスビル(マンション)の一室です。

移転は、6月22日(月)-23日(火)を予定しております。
誠に申し訳ございませんが、両日は引っ越し作業のため、臨時休業とさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますがご了承いただきますようお願いいたします。


6月23日(火)からの㈱インターローカスの新住所はこちらです。


216-0033

神奈川県川崎市宮前区宮崎2-11-1 フラワータイム 7B



電話については、確定後にあらためてお知らせいたします。

メール、WEBサイト等へのアクセスは変わりませんので、引っ越し前後かかわらず、こちらにご連絡いただきますと確実です。

MAILcontact@i-locus.com(変更なし)
URLhttps://www.i-locus.com (変更なし)



後20日ほどで新オフィスへ移転となりますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


    • 0 Comment |
    • Edit

トラックバックは許可されていません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔