2020年06月06日

『コロナに負けるな!!』割引キャンペーン中!コロナに負けず、オフィス移転準備中!

■■ 臨時休業のおしらせ ■■

㈱インターローカスは、オフィス移転のため、2020年6月22日(月)~23日(火)の2日間、臨時休業を予定しております。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。


ただでさえオフィスの引っ越しは超大変なビッグイベント。

それを、通勤なしでの準備手配は想像を絶しています。
オフィスにいないのにオフィスの引っ越し準備。

テレワーク体制で書類もない中での手続きや変更手配は
すべて「想像の世界」の中で進めて行く感じで
なかなか思うように進められず、伝わらず、
もどかしくて「隔靴掻痒」の極致。

先方=手配先の会社様も弊社同様、テレワークだったり、時短だったり、人員削減体制だったりなので、電話がつながらない、対応が充分できない、先のことがわからない・・という状況で、やっとつながった電話も、「担当が違うので」、「ただ今担当が他のお客様に担当中ですので折り返しのご連絡となります」と待たされて、延々保留のメロディを聴かされ、挙げ句の果てに「申し訳ございませんがお客様がたくさんお待ちですので本日のお返事はむずかしく・・」、折り返しも当日でなく、「いつかはわからないのですが2,3日以内に」と。。。まるで、アメリカとか外国並みのサービス対応でびっくりです。

お見積もり等も自分で立ち会うことができないので、こちらの要望がちゃんと伝わっているのかも不安。。誰もがどの企業もコロナ禍の中、必死です。

引っ越し、無事進むように祈るのみ。。。


そんな疲れた日のランチはなんと、超超手抜きのチキンラーメン!
「♪すぐおいしい~、すごくおいしい~」
ティファールでお湯を沸かしてかけるだけ~。

小さい時からお湯ありでもお湯なしでも、チキンラーメン、大好きなのですが、
しんどい時限定の非常食=最後のパワーアイテムなのでなかなか食べることもありません。

ですが、今は「外出自粛」体制のための備蓄あり、なので今回は「疲れた時のチキンラーメン」。

20200605_193803夜は、栄養の偏りをプラマイゼロにするために、具だくさんサラダと、野菜たっぷりのチキンスープでバランス確保。
野菜を切る作業で気分転換して、ビタミンカラーでパワーをもらって、元気を出して・・。
20200605_202256

「コロナに負けず」引っ越しへ向けて。。がんばります!


㈱インターローカスでただ今開催中の
『コロナに負けるな!!』キャンペーン、
連日、お問い合わせいただいております。
コロナに負けるなキャンペーンバナー (002)
補助金活用もできますので、ぜひ、この機会に導入をご検討ください。

→ 
contact@i-locus.com


IT導入補助金バナー0605

















    • 0 Comment |
    • Edit

トラックバックは許可されていません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔