2020年06月12日

「コロナに負けない夏」に向けて

■■ 臨時休業のおしらせ ■■
㈱インターローカスは、オフィス移転のため、2020年6月22日(月)~23日(火)の2日間、臨時休業を予定しております。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。


今週になって、一気に真夏の猛暑で、先日、車の温度計は34度を記録!
ひきこもり生活で暑さに慣れていないので、体調をアジャストするのが大変です。

街中は、一見、フェースシールドのような、真っ黒なサンバイザーをした人たちをたくさん見かけるようになりました。

以前からあるサンバイザーとフェースシールド、透明と黒色以外、どこが違うのでしょうか?
サンバイザーの方がしっかり厚くて、自転車移動でも飛ばないようになっているように見えますが、使用したことがないのでわかりません。きっと、代用できるのでは?

運転中、黒いサンバイザーを付けて横を自転車に乗って走って行く姿を見ていると、キャップのつばとサンバイザーの形状が二重になっていて、向かいから見ると、どうしても仮面ライダーブラックとかマスクマンとか、戦隊ヒーローが向かってくるようなイメージがあって、なんか怖いですね。


昨日、フェースシールド購入をお伝えししたフェースシールド、完成!
と言っても、スポンジ部分をシールドに付けただけですが。
(このスポンジ部分、汗がたまりそうですが。。。替えのスポンジがあるのでしょうか・・?
粘着力の強いテープでしたが、うまく剥がせるのか・・?調べてみなくては。)

画像撮影したくて試しにヘッドトルソーに付けてみましたが、
ベルトも白く、シールドも透明で見えづらくて残念。
下にストライプ柄を敷いてみましたが、左側にシールドを付けているのがわかるでしょうか?
facesield

そう言えば、今年の夏は大型の「日傘」も売れている、とニュースで報道されていました。
暑さ軽減だけでなく、「日傘をさして、ソーシャルディスタンス確保」ということだそうです。

さまざまな新アイテム投入で「コロナに負けない夏」、「コロナと共存する夏」を目指して、つらい梅雨~夏を乗り切れるようがんばりましょう!


『コロナに負けるな!!』キャンペーン、
連日、お問い合わせ、ご発注いただいております。
補助金を活用なさる方も多いようです。

ありがとうございます!!

昨日も今日も商品発送のため、スタッフ、出社しております。


【カラーエクスプレス】、【計測エクスプレス】の導入で、
暑い中、何度も施主様宅を訪問することなく、
メールのやりとりでお打ち合せがスムーズに進みます。

ぜひ、このキャンペーン割引中にご検討・お問い合わせください!
→ 
contact@i-locus.com

コロナに負けるなキャンペーンバナー (002)

    • 0 Comment |
    • Edit

トラックバックは許可されていません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔