2020年06月17日

『塗魂ペインターズ』の紹介動画、クオリティ高くて楽しめました!

■■ 臨時休業のおしらせ ■■
㈱インターローカスは、オフィス移転のため、2020年6月22日(月)~23日(火)の2日間、臨時休業を予定しております。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。


『塗魂ペインターズ』というボランティア団体があります。
WEBサイトには
「プロフェッショナルとしての『特技』を社会に『還元』したく結成された『塗装のボランティア団体』」と記載されています。全国組織で、弊社のお客様も何社も加盟していらっしゃって、精力的にボランティア活動をされています。


昨日、静岡県富士市のエバーグリーン様のHP内のブログにて、静岡の『塗魂ペインターズ』紹介動画がアップされていました。
https://youtu.be/zuMczoKxmTM


冒頭の「コロナ太りまっしぐら!」という一言に共感して(笑)、
思わず見入ってしまいました。


いきなり、松岡修造風に

 「最近の塗装業界は儲からなくてつまらな~い!」
 「チラシ出しても見積もり出してもうまく行かなくてつまらな~い!」
 「でも『塗魂』に入ったら世界が変わる!」

・・と某○○ルーペのCM風に始まり、
実際に幼稚園でのボランティア活動のドキュメンタリー風動画とメンバー紹介。
長谷部誠似?の新人紹介をはじめ、皆、『塗魂』に対する思いや入会のきっかけ等、熱く語っていらっしゃいます。

TVCM風の演出だけでなく、地元のきれいな映像のフェードインやパン(カメラワーク)、インタビュー画面等の画角、ナレーションのインサート、BGM挿入のタイミングや最後のスライドショー編集等、TV番組レベルのクオリティ。
最後に、ディズニーPIXAR映画みたいにオマケのメイキング風景付きで、さまざまに工夫をこらした動画、楽しませていただきました。

静岡は気候が穏やかなので、県民性として人柄も穏やかで協調性がある、とよく言われていますが、
笑顔満載のこの動画からも皆様、なごやかに楽しく塗装をがんばっていらっしゃるご様子が伝わってきました。

この会社様では塗装の作業風景の動画もYoutubeにアップしていらっしゃいます。親しみやすくて、これをご覧になれば施主様も安心度アップですね。
とてもわかりやすく、具体的な塗装の作業詳細を知らない我々にもとても勉強になります。

㈱インターローカスも、PR動画、作ってみたいものですが、
残念ながら、弊社には松岡修造風の熱血キャラの若者はおらず、
蛭子さんに似た社長しかいないので(笑)、
PRどころか、のどかでのんきなバス旅番組になっちゃいそうですので・・ムリ。
20200617_100958_resized


ユーザー様の動画に

 「【カラーエクスプレス】を使うと世界が変わる!!」

と言う一言を入れていただけるよう、㈱インターローカスもがんばります!

コロナに負けるなキャンペーンバナー (002)

『コロナに負けるな!!』キャンペーン、大好評続行中です!
テレワーク中ですが、毎日のように出荷のためにスタッフが出社しております。

連日のブログにてご紹介のように、この時期、

「助成金・補助金、使わにゃ損、損!!」

http://blog.livedoor.jp/colorexpress/archives/9622205.html

です。

まずは無料のリモートデモ、ぜひご予約ください。
テレワーク中ですが、通常どおりにリモートデモをご提供いたしております。

お問い合わせ・リモートデモのご予約は→contact@i-locus.com

お待ちしております!

「【カラーエクスプレス】を使うと世界が変わる!!」・・きっと・・・!


    • 0 Comment |
    • Edit

トラックバックは許可されていません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔