2020年06月20日

東工大横浜ベンチャープラザ、お別れを告げに…

■■ 臨時休業のおしらせ ■■

㈱インターローカスは、オフィス移転のため、

 6月22日(月)~23日(火)臨時休業を予定しております。

尚、移転後は

 6月26日(金)より
商品発送
開始とさせていただきます。

(お急ぎのお客様は、恐れ入りますが、事前にご相談ください。)

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

■■■■■■■■■■■■■■■■

月曜日の引っ越しを前に、
今日は横浜のオフィスへ行って、廃棄するものの仕分け等、最後の作業を行います。


2012年に移転して以来、8年間お世話になった東工大横浜ベンチャープラザ。
横浜に移転してきた日のブログをあらためて読んで見ました。
http://blog.livedoor.jp/colorexpress/archives/5339664.html
「本日より㈱インターローカス@横浜スタート!」

DSC_0316DSC_0313

DSC_0311
今では中小機構のロゴも変わり、今年からはマネージャーも替わっていますが、変わらないのはこの建物のきれいさ!
とにかく、掃除が行き届いていて、本当に気持ちよく過ごすことができました。

DSC_0547
一度、マネージャーに
「なんでこんなに『きれい度』を保てるんでしょうか?
管理会社がちゃんとしているから?
お掃除スタッフのクオリティが高いから?」
と尋ねたことがありましたが、
お返事は
「その両方だと思いますよ」でした。


建物自体もすっきりとセンスよく、スペースも確保されていて、コロナ禍以降は消毒液等もしっかり用意されていて、ストレスなく過ごすことができました。
DSC_0389
http://blog.livedoor.jp/colorexpress/archives/5522095.html
「ブルー&グリーン」

窓から見える景色(#246側でない側)や、駐車場から見える景色も、のどかな緑にあふれていて、とても癒やされました。

とにかく居心地がよくて名残惜しく去りがたいオフィスですが、契約切れ。
残念ですが、本日はお世話になったYVPに最後のお別れをいたしましょう。
(荷物の梱包や片付けで、お別れどころじゃないかも…ですが。)
    • 0 Comment |
    • Edit

トラックバックは許可されていません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔