2022年02月09日

2022年もひきつづきテレワーク体制で営業中

2022年も1月経ちましたが、コロナの感染拡大がどんどん深刻化してきているようです。
(去年までは、「知り合いの人が感染…」というような間接的な話が殆どでしたが、今年になってからは「実は私、陽性になりまして…」という直接的な感染話もぼちぼち聞こえて来ています。)

 

㈱インターローカスでは、新型コロナ感染症の感染拡大防止に向けて、20204月より、お電話による受付時間短縮や出荷日限定を行い、テレワーク体制で営業をいたしております。 

 

※電話受付時間:AM 10:00 PM5:00

 

※製品出荷日:月曜日・木曜日

 

【カラーエクスプレス】および【計測エクスプレス】等製品パッケージの出荷は、毎週月曜日と木曜日。スタッフが出社して発送作業を行っています。
おかげさまで年明け早々からご発注をいただいておりまして、毎週順調に出荷、発送を行い、お客様にお届けいたしております。

オフィスが密にならないように出社スタッフもひとりかふたり、多くても3人以内。
一昨年前の6月に、東工大横浜ベンチャープラザからこちらのオフィスに移転して以来、
あいかわらず、未だ
1度もスタッフ全員出社でオフィスにそろったことがない状況が続いていますが。

 

そんな中、天気予報によりますと、明日は関東地方も警報級の大雪のおそれもあるとか。
雪に弱い首都圏。先月の大雪の際も事故や交通網の乱れ等大変でしたね。

雪の影響で電車が停まって出荷担当が出社できないというような事態や、物流に支障が出て製品のお届けが遅れる、という事態にならないよう祈っております。

大雪になりませんように。。。
そして、
コロナ感染拡大がおさまりますように。。。

 

 CLXVer9 all

    • 0 Comment |
    • Edit

トラックバックは許可されていません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔