2022年12月24日

HP復旧のおしらせ

サーバートラブルにより㈱インターローカスHPは閲覧できない状態となっておりましたが、
現在はアクセス障害が解消し、復旧いたしております。

www.i-locus.com

ご利用の皆様には多大なご迷惑をおかけしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

 

尚、一部リーフレットのダウンロードができない際は、
お手数ですが、お問合せフォームより「資料請求」をお願いいたします。
ご不自由をおかけして申し訳ございません。


㈱インターローカスでは、カラーシミュレーションアプリ【カラーエクスプレス】および
面積算出システム【計測エクスプレス】の操作をご確認いただける操作動画もアップロードいたしております。

https://www.youtube.com/@user-cx7cl4kk1x/videos


アプリの操作のながれや、さまざまなツールの操作方法等を
操作画面動画にてご覧いただけますので、ぜひ、併せてご覧ください。


【カラーエクスプレス】操作のながれ Youtube


今後とも㈱インターローカス開発・販売の【カラーエクスプレス】、【計測エクスプレス】をどうぞよろしくお願いいたします。


    • 0 Comment |
2022年05月31日

よくあるご質問~FAQ

㈱インターローカスの強み、
それは開発元ならでは、の”手厚いサポート”です。

アプリをご使用いただく前、そしてご使用中のさまざまな疑問、操作方法の不明点等について、
㈱インターローカスはアプリの開発元として、
実際に検証しながら、
さまざまな方法でお応えしております。

ひとりでも多くのお客様に快適ににご利用いただけるように、
このたび、HP上の「よくあるご質問」の質問項目をさらに追加いたしました。
https://www.i-locus.com/questions/

【カラーエクスプレス】・【計測エクスプレス】の
各アプリについて、操作のご案内をはじめ、
「ご購入・保守契約について」などもご紹介しておりますが、
今回、お客様からお問い合わせいただいた「
よくあるご質問」も含め、
カテゴリー別に一挙掲載。

ぜひ、ご参照ください。

FAQ画面
「導入したいけど、
 どうやって注文すればいいの?」

「思うように操作ができない…」

「他のスタッフから引き継いだので、うまく操作できるか不安…」

そのような際は、まず、
こちらのサイトにてご確認ください!
https://www.i-locus.com/questions/


さらにご不明の場合はこちらへお問い合わせください。 
⇒ contact@i-locus.com



    • 0 Comment |
2022年02月04日

「リーフレット」もダウンロードできます

カラーパレットのダウンロードページについてご紹介しましたが(2022.1.30ブログ、2022.2.3.ブログ)、
㈱インターローカスのホームページでは、
「カラーパレットのダウンロード・インポート操作方法」についてのリーフレットもご用意いたしましたので、併せてご利用ください。
https://www.i-locus.com/download/

リーフレットダウンロード



製品紹介リーフレットにつきましても、
「ダウンロードページ」の「リーフレット」よりダウンロードしてPC上ですぐにご覧いただくこともできます。



印刷資料をご要望の場合は、各ページ下部の「お気軽にご相談ください」のバナー、
お気軽にご相談ください
■ 見たい!⇒資料請求
■ 知りたい!⇒お問い合わせ
■ 試したい!⇒リモートデモの申し込み
の「■ 見たい!」のバナークリックにて印刷資料送付をお申し込みください。郵送にてお届けいたします。

ご質問やご不明の点につきましても「■ 知りたい!」のお問い合わせフォームにてご遠慮なくお問い合わせください。

また、実際の操作につきましては「■ 試したい!」より無料のリモートデモをお申込みください。
お客様のご都合に合わせてリモートデモをご予約いただきますと、ネットを通じてお客様のPCと㈱インターローカスのPCを画面共有して、実際の操作画面、操作手順等ご覧いただけます。
ぜひ、ご予約ください。

お問い合わせお待ちいたしております!!


    • 0 Comment |
2011年11月21日

好川産業様の「注目商品」に!

9月の【カラーエクスプレス】バージョンアップを機会に始めさせていただいたブログ。
少しでも【カラーエクスプレス】を皆様に知っていただきたくて、カラーシミュレーションにあまり縁のなかった方々にも、なぜカラーシミュレーションシステムが今必要とされているか、【カラーエクスプレス】にはどのような機能があるか、など、最初から順次読んでいただけるとおわかりいただけるようにと思って書いてきました。

おかげさまで、【カラーエクスプレス】、今回の4回目のバージョンアップでは、新聞や業界紙などのメディアにてもご紹介いただき、だんだんと塗装業界の皆さまにも名前を知っていただけるようになってきました。

そしてこのたび、【カラーエクスプレス】販売代理店の一社の好川産業株式会社様のホームページに、「注目商品」として、トップに大きくご紹介していただき、【カラーエクスプレス】の機能につきましての細かいご紹介もしていただきました。しかも、TwitterやFacebookにもリンクしていただいておりますので、あちこちからご覧いただけます!!

http://www.yk-world.com/hot/cexp.htm


塗料や刷毛などと比べて価格も高く、消耗品ではないので、
「なくなったから、次は他社の別の商品を試してみようかな・・」
という感じで気軽に買い足したり、買い換えたりできないのがカラーシミュレーションシステム。
まず、パソコンがないと使えないし、パソコンの操作ができるスタッフも必要。
いざ、買いたいと思っても、
刷毛のように販売店で簡単に手にとってみて使い勝手を確認したりができないし、
実際にシステムを操作をしたりしてみないと、そのよさがわからないし・・
・・という訳で、買うに至るまでに他の塗装用品と一線を引かれてしまいがちなのが
カラーシミュレーションシステムの悲しいところ。

だからこそ、このようにHP、Twitter、Facebookなどを通じて、多くにお客様に【カラーエクスプレス】のよさをお伝えいただけると、とてもうれしいのです。

㈱インターローカスでは、塗装営業にお使いいただける営業ツールとして、従来の「高価な割になかなか使いこなせない」というカラーシミュレーションシステムのマイナスイメージを払拭するべく、少しでも使いやすい、他店様と差別化できる営業戦略のお手伝いができるよう【カラーエクスプレス】のバージョンアップを重ねてよりよいシステムをご提供させていただいております。

皆様の声をもとに進化する【カラーエクスプレス】です。
お使いになってみてのご感想、「こんな機能もぜひ、ほしい!」・・等、フィードバックもお待ちいたしております。

カラーシミュレーションシステム【カラーエクスプレス】のデモや実際の操作を試してみたいお客様は、ご遠慮なくお気軽にお問い合わせください。


COLORexpress LOGO


☆カラーシミュレーションシステム【カラーエクスプレス】のホームページはこちら! http://i-locus.com/colorexpress/index.html

☆カラーシミュレーションシステム【カラーエクスプレス】のお問い合わせはこちらへ! contact@i-locus.com

    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |