2014年05月13日

春だからカラフルに!

5.13.
先日、Internet Explorler=インターネットエクスプローラーの不具合が発表されました。

大手企業では社内のシステム管理担当者が即日、インターネットエクスプローラーから他のブラウザに変更したとか。
弊社はどうなっているのか、大丈夫なのか?と不安で皆に確認したところ、皆、大丈夫でした。変更した、というより、そもそも他のブラウザを使用していたようで、私が心配するまでもなく・・。

ニュースを聴いてすぐに自宅のパソコンを、とりあえず、GoogleChromeに変更。
「お気に入り」もインポートして、終了。

翌日開いたところ、なんだか、えらくカラフルな初期画面に。
google kate spade
 
さらに、開いていくと
もっともっとカラフル度アップ!

google kate spade2 よく見ると、
すみっこに、「テーマの作成者 Kate Spade」 とありました。

気づかずに何かの拍子に
設定されてしまっていたようです。

【カラーエクスプレス】にぴったりのカラフルイメージなので、せっかくだからそのままにしました。

オシャレなブランド「Kate Spade」。
ついでに、ウェブサイトもチェックしたら、ステキなバッグやファッション雑貨などなど。 
今年の春らしく、きれいな色でカラフルなアイテム もいっぱいあって、見ていてあきません。

やはり、花あふれる5月はカラフルなものに心惹かれてしまいます。

気持ちいいお天気のこの季節、おうちの外壁もきれいなカラーに一新したくなりませんか?
リフォームに最適なこの季節!
外壁塗装のカラーシミュレーションは、ぜひ、【カラーエクスプレス】で事前にカラーシミュレーションしてくれる良心的な施工業者様を!!

お客様にリフォームを通じて、夢をお届けしてくれる【カラーエクスプレス】をぜひ! 

COLORexpress LOGO