本日までです!『コロナに負けるな!!』』キャンペーン
『コロナに負けるな!!』割引キャンペーン、お問い合わせはお早めに!
もはやとどまるところを知らないコロナ感染者数増加状態で、連休と言えども「ステイホーム推奨」状態。本来だったら今頃オリンピックのはずが、現状を見ると「と、と、と、とーーーーーんでもない!」と言わざるをえませんね。
そうこうしているうちに、7月も最終週。
㈱インターローカスでは、長引きそうなコロナ禍の中、少しでも施工店様をサポートできれば、ということで『コロナに負けるな!!』キャンペーンを開催いたしておりますが、そのキャンペーンも7月末日お申し込みまで。
無料のリモートデモでまずご確認ください。
予約はお早めに!
100%助成の『東京都テレワーク助成金』申請締め切りが7月31日まで再延長されました!
■■ 臨時休業のおしらせ ■■
㈱インターローカスは、オフィス移転のため、2020年6月22日(月)~23日(火)の2日間、臨時休業を予定しております。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
朗報です!!
【東京都テレワーク助成金】の申請締め切りが6月はじめだったのが、7月31日まで再延長されました
テレワーク導入の100%助成金(上限250万円)!
https://www.hataraku.metro.tokyo.lg.jp/hatarakikata/telework/index.html
100%助成、ということは・・・ただ、ということ!
東京都の企業様、利用しないともったいないです!
このチャンスを利用して、ぜひ、カラーシミュレーションアプリ【カラーエクスプレス】+面積算出システム【計測エクスプレス】をセットで導入、ご検討ください!
→ contact@i-locus.com
「コロナに負けない夏」に向けて
㈱インターローカスは、オフィス移転のため、2020年6月22日(月)~23日(火)の2日間、臨時休業を予定しております。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
今週になって、一気に真夏の猛暑で、先日、車の温度計は34度を記録!
ひきこもり生活で暑さに慣れていないので、体調をアジャストするのが大変です。
街中は、一見、フェースシールドのような、真っ黒なサンバイザーをした人たちをたくさん見かけるようになりました。
以前からあるサンバイザーとフェースシールド、透明と黒色以外、どこが違うのでしょうか?
サンバイザーの方がしっかり厚くて、自転車移動でも飛ばないようになっているように見えますが、使用したことがないのでわかりません。きっと、代用できるのでは?
運転中、黒いサンバイザーを付けて横を自転車に乗って走って行く姿を見ていると、キャップのつばとサンバイザーの形状が二重になっていて、向かいから見ると、どうしても仮面ライダーブラックとかマスクマンとか、戦隊ヒーローが向かってくるようなイメージがあって、なんか怖いですね。
昨日、フェースシールド購入をお伝えししたフェースシールド、完成!
と言っても、スポンジ部分をシールドに付けただけですが。
(このスポンジ部分、汗がたまりそうですが。。。替えのスポンジがあるのでしょうか・・?
粘着力の強いテープでしたが、うまく剥がせるのか・・?調べてみなくては。)
画像撮影したくて試しにヘッドトルソーに付けてみましたが、
ベルトも白く、シールドも透明で見えづらくて残念。
下にストライプ柄を敷いてみましたが、左側にシールドを付けているのがわかるでしょうか?

そう言えば、今年の夏は大型の「日傘」も売れている、とニュースで報道されていました。
暑さ軽減だけでなく、「日傘をさして、ソーシャルディスタンス確保」ということだそうです。
さまざまな新アイテム投入で「コロナに負けない夏」、「コロナと共存する夏」を目指して、つらい梅雨~夏を乗り切れるようがんばりましょう!
『コロナに負けるな!!』キャンペーン、
連日、お問い合わせ、ご発注いただいております。
補助金を活用なさる方も多いようです。
ありがとうございます!!
昨日も今日も商品発送のため、スタッフ、出社しております。
【カラーエクスプレス】、【計測エクスプレス】の導入で、
暑い中、何度も施主様宅を訪問することなく、
メールのやりとりでお打ち合せがスムーズに進みます。
ぜひ、このキャンペーン割引中にご検討・お問い合わせください!
→ contact@i-locus.com

フェースシールド購入! 「盾」の装備で『コロナに負けるな!!』
■■ 臨時休業のおしらせ ■■
㈱インターローカスは、オフィス移転のため、2020年6月22日(月)~23日(火)の2日間、臨時休業を予定しております。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
「マスクが苦手です!!」
http://blog.livedoor.jp/colorexpress/archives/9621346.html
先日ご紹介したように
暑い中、梱包作業が辛かったので、思い切って、こちらをゲット!
こんな形状で届いたので、最初は何かわからなかったのですが、「フェースシールド」です。
「フェースシールド」の「シールド」はもともと「盾」の意味。
「盾」のイメージはドラクエの勇者が闘いのために持つ防具。
辞書には
「盾。盾のように防ぎ守るもの」
とあります。
ダイヤモンドプリンセス号の頃、ドクターや医療関連者が装着していた姿が印象的でしたが、自分が使用することになろうとは。辛いマスク回避のためになるかと、
「この値段なら」と社長許可が出た価格だったので購入に至ったのですが、解説図を見るとフェースシールドを付けつつもマスクをしています。
他人に対しての飛沫感染防止としてのフェースシールド、そして、自分がウイルスを吸い込まないためのマスク、ということなのでしょうか。
至近距離で作業する場合、安心です。
自分で組み立てなくてはならないようです。ちゃんとうまく組み立て制作できるか・・?
あらためて組み立て方法を確認、と販売サイトを見たところ、
「現在在庫切れです。この商品の再入荷の予定は立っておりません」
とありました。
フェースシールドも準備完了!
「盾=防具」の装備で、
『コロナに負けるな!!』です。
キャンペーン開催中!
→ contact@i-locus.com
マスクが苦手です!!
㈱インターローカスは、オフィス移転のため、2020年6月22日(月)~23日(火)の2日間、臨時休業を予定しております。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
まだ緊急事態宣言が発令される前のある日、
渋谷駅の歩道橋を上っている時に胸がドキドキして苦しくなりました。
吸っても吸っても息ができない感じ。
経験したことのない息苦しさに、一瞬、
「この苦しさって、ひょっとしてコロナ?」
とおびえたのを覚えています。
感染予防のためマスクをしてダンスレッスンした後で、
2時間近くマスクをしたままの帰り道のことでした。
その後も、
会社でマスクをしての勤務中、発言をしなくてはいけない時、
電話がかかってきて、マスクをしたままイヤフォンをつけて話している時等、
マスクをして長時間話すのは特に酸欠症状になりがち。
マスクが本当に苦手です!!
同じPC作業をしていても、マスクをしているだけでなぜか集中力が落ちて、作業効率70%くらい。
長時間続けるのが本当にしんどいです!
息苦しさだけでなく、視界に入ってくるので、気になるし、
曲る時とか、なぜか「コーナリング」に失敗して、ぶつかりそうになることも。
眼鏡が曇ってすぐ見えにくくなるのもいつものこと。
先日、久しぶりに引っ越し準備の梱包のために出社した時も、ほんのちょっと作業しただけでフラフラ。。。
暑さもあって、ドキドキ、ヘロヘロ。
何でこんなにマスクがつらいのか、
呼吸が下手なのか、
複式呼吸とか胸式呼吸とか呼吸の仕方が悪いのか、と調べてみたところ、
「マスクをして呼吸をするということは、自分の吐いた息を吸っていることになります。
自分が吐いた空気は軽い酸欠状態を引き起こす濃度ですので、酸素濃度が低下した空気を吸入し続けることにより、脈拍・呼吸数の増加、頭痛、吐き気、全身脱力、意識喪失などの症状が現れるようになります。」
という解説を見つけました。
←OVOライフスタイル 「マスク内の呼吸は酸欠状態?精神や肉体活動の低下を防ぐ方法とは」より引用
自分の吐いた息を吸うことによる酸欠。
難しいことはわかりませんが、マスク内で同じ息をリサイクルしていくので、
どんどん酸素が薄くなって苦しくなる、という理屈、
わかる気がします。
マスクをしないと感染がこわいし、
マスクをすると酸欠がこわいし、
熱くて熱中症も心配だし。。。
コロナ禍以前は、体調不良時以外、マスク着用は電車の中等限られた空間、限られた時間だったのが、
今や外出の必須アイテム。
非常事態宣言下の頃と違って、マスク入手は困難でなくなりましたが、
マスクとの共存生活が大変な夏になりそうです。
マスクのおかげで感染を逃れ、マスク様々なのですが、
いつまで続く、このマスク生活?と思うと・・・。
しかも、蒸し暑い梅雨のまっただ中に引っ越しを予定している㈱インターローカス。
とにかく頑張って、気合いで?乗り切らねば!
まさに、『コロナに負けるな!!』です。

→ contact@i-locus.com
続・レインボーブリッジは赤いけど 『コロナに負けるな!!』キャンペーン、ぜひご利用を!
㈱インターローカスは、オフィス移転のため、2020年6月22日(月)~23日(火)の2日間、臨時休業を予定しております。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
移転準備真っ最中ですが、
テレワークを活用して、
『コロナに負けるな!!』キャンペーンも真っ最中の
㈱インターローカスです。
補助金活用をご検討中のお客様からも連日お問い合わせいただいております。
せっかくの補助金、利用しないともったいないです。
持続化補助金、テレワーク補助金、IT導入補助金・・などなど。
営業ツール導入のための補助金活用は経済効果に直結、非常に有効だと思います。


昨日、レインボーブリッジの赤いライトアップについてちょっと書いたのですが、その直後に朝のワイドショーでも紹介され、夜のニュースでは、なんと、お台場に集まった「観光客」が、赤いレインボーブリッジのライトアップをわざわざ見に行き、密状態でスマホ撮影という人混みの中継!
あらあら。
ちゃんと「ステイホーム」しなきゃ、チコチャンに叱られますよ!
いやいや。
むしろ、チコチャンには
「ウケねらって、橋なんか赤くしてんじゃね~よ」
と叱ってもらわなくては。。
「赤いレインボーブリッジ」、
色のイメージは人によってとらえ方はさまざま。
「こわい!」と感じる人、「気味悪い」と感じる人、「きれい!」と感じて見に行っちゃう人。。
感じ方はどうあれ、新しいもの、話題の場所には行きたい、行って見たい、という人たちが一定数いるのは確か。私もコロナ禍でなければ、ミーハー気分で「せっかくライトアップしているみたいだから、お台場に行って、レインボーブリッジ見て、ご飯食べよう」と友達と行っていたかも知れません。
少なくとも今回は、本末転倒、逆効果の「赤い橋」!
おまけ
その昔、「赤い橋」という歌がありました。
当時も音楽好きの間ではとても話題になりましたが、
一度聴いたら忘れられない怖い曲。
あまりにもコロナ禍とこの曲の歌詞がマッチして、おそろしい。。。
まさかそこまで計算して赤のライトアップをしているとは思えませんが、
「赤い橋」、こわいです!
(ものすごく古い、マニアックでディープな曲。1970年代のアングラ・ブルース歌手・浅川マキの曲。一応、ご参考まで。)
レインボーブリッジが赤くても、『コロナに負けるな!!』 キャンペーン実施中
■■ 臨時休業のおしらせ ■■
㈱インターローカスは、オフィス移転のため、2020年6月22日(月)~23日(火)の2日間、臨時休業を予定しております。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
㈱インターローカスでは、『コロナに負けるな!!』キャンペーン開催中です!
コロナ禍にテレワークをはじめ、新しい営業スタイルの導入を目指しているお客様をサポートできれば、と割引価格でカラーシミュレーションアプリ【カラーエクスプレス】、面積算出システム【計測エクスプレス】を提供いたします。ぜひ、この機会に導入ご検討ください。補助金も活用できます。
→ contact@i-locus.com

4月7日に発令された緊急事態宣言、5月25日に解除されました。
東京では5月26日に「新型コロナウイルス感染症を乗り越えるためのロードマップ」のステップ1に移行。
6月2日には「東京アラート」が発動されて、レインボーブリッジや都庁が赤くライトアップされています。
関西人が言っていました。
「なんやそれ 東京アラート 意味わからん」
いやいや、東京人でもよくわかっていません。
「アラートの 意味わからずに 自主解除」
大阪府知事の通天閣ライトアップのアイデアが「わかりやすい」と評判になったから、負けじと対抗して、という発想が見え見えですね。
レインボーブリッジや都庁舎をライトアップしたからと言って、都民はそれを見て、「今日は赤いから外出を控えよう」なんて思うのでしょうか?
あの赤いライトアップ、子供達は「怖い!」、大人は「不気味!」との声ばかり。
そもそも、ライトアップのための費用は税金投入なのでは?
その費用を医療関係とかもっと有効活用して他に回せないのか?
東日本大震災直後、あれだけ節電を呼びかけていたのに?
そうでなくても今年はマスク+猛暑予想で、熱中症対策のためにエアコンフル稼働=膨大な電力消費量になりそうなのに?
連日赤いとその光景に慣れてしまい、危機感も感じなくなります。
こんな無駄なパフォーマンス、無駄な「色」の使い方、本当に残念です。
しかも、「アラート」や「ロードマップ」等カタカナ語の意味のわからない高齢者をはじめ、なんとなく「もう解除になったから大丈夫なんでしょ?」という間違った解釈をしがち。
こんな、わかりにくいカタカナ多用、そろそろやめて、パーフォーマンスでなく、大事なメッセージを「伝える」ことを目的としたわかりやすい言葉で、人々が『コロナ』と闘い、コロナ禍の中を生き延びるために大事な呼びかけ・具体的な政策を心がけていただきたいです。
みんな、コロナに負けないように、第2波が訪れないようにと、これだけ頑張っているのですから!
ps
ここまで書いてアップロードしようとしたら、まさに今、TVで同じようなことが報道されていてビックリ!
(TV朝日画面)

都民のコメントの中にも
「レインボーブリッジ、赤くてきれいだな、って思うだけ」、さらに、「きれいだから行ってみよう」と人が増えて逆効果?とも報道されていました。
やはり、赤いレインボーブリッジには、同じように疑問を感じている人が多いんですね。
『コロナに負けるな!!』割引キャンペーン中!コロナに負けず、オフィス移転準備中!
㈱インターローカスは、オフィス移転のため、2020年6月22日(月)~23日(火)の2日間、臨時休業を予定しております。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
ただでさえオフィスの引っ越しは超大変なビッグイベント。
それを、通勤なしでの準備手配は想像を絶しています。
オフィスにいないのにオフィスの引っ越し準備。
テレワーク体制で書類もない中での手続きや変更手配は
すべて「想像の世界」の中で進めて行く感じで
なかなか思うように進められず、伝わらず、
もどかしくて「隔靴掻痒」の極致。
先方=手配先の会社様も弊社同様、テレワークだったり、時短だったり、人員削減体制だったりなので、電話がつながらない、対応が充分できない、先のことがわからない・・という状況で、やっとつながった電話も、「担当が違うので」、「ただ今担当が他のお客様に担当中ですので折り返しのご連絡となります」と待たされて、延々保留のメロディを聴かされ、挙げ句の果てに「申し訳ございませんがお客様がたくさんお待ちですので本日のお返事はむずかしく・・」、折り返しも当日でなく、「いつかはわからないのですが2,3日以内に」と。。。まるで、アメリカとか外国並みのサービス対応でびっくりです。
お見積もり等も自分で立ち会うことができないので、こちらの要望がちゃんと伝わっているのかも不安。。誰もがどの企業もコロナ禍の中、必死です。
引っ越し、無事進むように祈るのみ。。。
そんな疲れた日のランチはなんと、超超手抜きのチキンラーメン!
「♪すぐおいしい~、すごくおいしい~」
ティファールでお湯を沸かしてかけるだけ~。
小さい時からお湯ありでもお湯なしでも、チキンラーメン、大好きなのですが、
しんどい時限定の非常食=最後のパワーアイテムなのでなかなか食べることもありません。
ですが、今は「外出自粛」体制のための備蓄あり、なので今回は「疲れた時のチキンラーメン」。

野菜を切る作業で気分転換して、ビタミンカラーでパワーをもらって、元気を出して・・。

「コロナに負けず」引っ越しへ向けて。。がんばります!
㈱インターローカスでただ今開催中の
『コロナに負けるな!!』キャンペーン、
連日、お問い合わせいただいております。

補助金活用もできますので、ぜひ、この機会に導入をご検討ください。
→ contact@i-locus.com

感謝のブルーインパルス!
時間あったら空を見上げてみて!」
と友達からLINE。
ちょうどランチアワーなので、
即、外に飛び出しました。
新型コロナウイルスに対応する医療従事者などに対する敬意と感謝を示すための航空自衛隊、都心上空飛行だそうです。
ものすごくいいお天気の文字通りの「五月晴れ」。
どっちに見えるのか方向がわからず、
上を見上げて交差点でウロウロしていたところ、
2つ隣の駅に住んでいる友達から
「今、見えた!」
との速報ライン。
大急ぎでスマホカメラをONして見上げていたところ、
音が聞こえてきて・・・
来ました!

『何ヶ月にも渡って連日コロナと闘って下さっている医療関係者のみなさま、本当に感謝に堪えません。
ありがとうございます。
どうぞ感染にお気をつけて・・・。』
旋回するのかな、と思っていたのですが、ピューッと一直線に消えて行きました。
「早っ!!」
その後、別の友達から送られてきた画像はくっきりと見事に機体も写っていました。

動画を送ってきてくれた友達もいたのですが、動いている画像はものすごい迫力!
まさに、「ブルーインパルス日和」。
空を見上げていただけで、パワーチャージされたようなひとときでした。
㈱インターローカス、
『コロナに負けるな!!』キャンペーン、続けております。
補助金も活用できます!
→ contact@i-locus.com
「テレワーク中のインターローカスより」
システム関係の仕事をしている友人に「もう2ヶ月以上電車乗っていないから、PASMOの使い方、忘れちゃっているかも知れない・・」と冗談を言ったら、「じゃあ、僕の会社で『PASMOの使い方』マニュアル作成して㈱インターローカスに納品しようか・・?」と言われたくらいの「久しぶり感」。
電車内は、皆、ひとつおきに座っていて、それ以外の人は立っていたのが「アンダーコロナ」的な風景。
「外出自粛」と言われたらきちんと守るだけでなく、学生にも守らせねばという立場があり、範をを示すべく、ずーっとひきこもり生活を続けて来たのですが、街に出ると「ふつーに」人が多いのにビックリでした。
皆、マスクはしているけど、店はシャッターだらけだけど、解除されたせいか、人混みはいつもどおりの気持ちいい初夏の1日。とても開放的な気分になりました。
コロナ禍では情報収集がとても大事なのでBGM代わりにTVをつけっぱなしにしていることが多いのですが、最近、頻繁に見たTVドラマのCMですが、刑事物なのに、「テレワーク捜査会議」。警視庁でもテレワーク導入、という設定。
「テレワークでホシをあげる!」というフレーズに思わず笑っちゃいました。
さらに、それだけでなく、別のドラマでは「テレワーク中の家政婦のミタゾノです」という番組CMも。
「この時期ならでは、濃厚接触ゼロで」「流行りのリモート会議を」という設定の特別編らしいです。
「テレワークで捜査」、「テレワーク中の家政婦」、なんか耳に新鮮なミスマッチの響き。
「攻めているわぁ・・」
「インターローカスがテレワーク」と言っても、逆に「そりゃ、そうだろ」と当然感満載で、むしろテレワークしていないと「テレワークもできないで、システム開発、大丈夫?」」と言われてしまいそうですね。
おかげさまで、なんとかテレワーク、頑張って営業続けております。
ここのところ、テレワークにご利用?の目的のためか、【カラーエクスプレス】複数本まとめてのお見積もり依頼が増えております。特に補助金を活用なさる予定のお客様は「どうせ導入するなら一気に複数で」ということもあるようです。
㈱インターローカスでは現在、『コロナに負けるな!!』キャンペーン開催中です。
ぜひ補助金活用も含め、この機会に導入、ご検討ください!
お問い合わせはこちら→ contact@i-locus.com
「以上、テレワーク中の㈱インターローカスよりおしらせでした。」


外出自粛による2ヶ月近いロス…
久しぶりに会社に行きました。
デスクの上のカレンダーは3月のまま、壁に掛かっている大きなカレンダーも4月のまま。
綺麗なお花の4月、ほとんど誰からも見られることなく廃棄するのも忍びなかったのですが、5月に…。
考えてみると、この5月の絵も同じように、殆ど見られることないんですよね。。。
デスク脇にブルーのポリ袋に入った小さな包みがあり、何かと思って開けてみたところ、
なんと、イースターのチョコでした!

イースターになったらスタッフ皆で…
と思って前もって購入しておいたもの。
すっかり忘れていました。
今年のイースターは4月12日で、賞味期限も4月20日。
とっくに過ぎています。出番を失った哀れなチョコ。
しかも、入っていたポリ袋は、「今は亡き」渋谷東急デパート東横店の袋でした!
幼稚園生の頃の玉川線利用以来、ずーっと渋谷駅を利用していたので、本当におなじみの東横店だったのに、
コロナ禍の外出自粛のせいで、閉店もTVニュースで見ただけ。
気づかないまま、実感がないまま、3月末でなくなってしまいました。
そもそも「デパートがなくなる」なんて、なかなかないことですし、ましてや渋谷東急東横店は「渋谷駅の一部=そこにあって当然」だったので、いつも駅構内のデパートのエスカレーターを利用し、帰りがけにデパ地下で食料品を購入していたので、とても残念!
「東横ロス」です。
東急東横店のない渋谷駅、今はどんなになっているんでしょうか?一切電車に乗っていないので全くわかりません。
緊急事態宣言解除で、渋谷はまた賑わっているのでしょうか?
あらためて、この2ヶ月近いロス、思いのほか大きく、「コロナ禍以前」が遠い昔に思えてしまいます。
㈱インターローカスでは、まだまだ
『コロナに負けるな!!』キャンペーン続行中で、おかげさまで連日ご発注いただいております。
緊急事態宣言によるブランクをぜひ、【カラーエクスプレス】、【計測エクスプレス】の導入で取り戻してください!
テレワーク体制のため、次回の商品発送は明日、木曜日=5月28日を予定いたしております。
ぜひ導入のご検討、よろしくお願いいたします。
お問い合わせ・無料リモートデモのご予約はこちらへ → contact@i-locus.com

緊急事態宣言、解除されても『コロナに負けるな!!』キャンペーン、続行中
遂に、緊急事態宣言が解除されました。
ただし、「偉い人」たちが「国民のみなさま」「都民のみなさま」に対して「全面解除」と宣言しても、
その日からウイルスが消え去る訳ではなく、
感染の危険性が「最悪期より」減った、というだけですので
油断はできません。
「解除がゴールなのではなく、新たな生活へ、という意識で」
とニュースで言っていました。
「県境を越える」というハードルも未だあるようですので、テレワークは解除できません。
なんせ、社長は千葉県民。
通勤するのも東京都を超えて、神奈川県まで2回も県境を越えなくてはならないのです。
自粛期間中、スタッフの中に、家族の勤務先の社員が濃厚接触者になってPCR検査を受けたり(結果は陰性だったそうです)、ひやっとしたこともありましたが、とりあえず、まわりも含めて誰も感染することもなくなんとか全員元気に乗り切れて本当によかったです。
段階的に徐々に緩和されていろいろと再開されていくようですが、
このまま、どんどん収束していくことを祈りつつ、
大好評の『コロナに負けるな!!』キャンペーン継続中。
本日も商品発送のために発送担当スタッフは会社へ、
他のスタッフはテレワークで、お問い合わせをお待ちいたしております。
メールはもちろん、お電話によるお問い合わせも転送されますのでご安心ください。
→ contact@i-locus.com
ひきつづき『コロナに負けるな!!』キャンペーン開催中です
今日明日中に首都圏の「緊急事態宣言」が解除されるのでは?と言われております。
「緊急事態宣言」に伴うテレワークの普及により新しい営業スタイルを模索していらっしゃる企業様を何とか応援できないかと、㈱インターローカスでは、急遽、期間限定で、『コロナに負けるな!!』キャンペーンを開催いたしております。
「緊急事態宣言」が解除されても引き続き、キャンペーンは継続いたしますので、
割引き適用のこの期間に、ぜひ、【カラーエクスプレス】の導入をご検討ください!
■『コロナに負けるな!! キャンペーン』価格
【カラーエクスプレス】1ライセンス 368,000円 → 35万円
【カラーエクスプレス】2ライセンス目 → 30万円
【カラーエクスプレス】2ライセンス → 60万円
*消費税は別途申し受けます。
■キャンペーン期間: 2020年5月15日(金)から7月31日(金)まで
■お問い合わせ、ご発注は、メール、FAX、お電話、いずれでも結構です。
弊社では、テレワークになる前から、「ペーパーレス化」プロジェクトを進めております。
お問い合わせをいただいたお客様の情報は「受注・売上管理簿」にきちんとファイリングしておりますが、おかげさまで年を重ねるに連れお問い合わせの数が増えて棚に収まりきらなくなってきたため、それを全てデータ化しているのです。
お客様のお問い合わせはメールだけでなく、お電話やFAXなどさまざま。それらをすべて統合しなくてはなりません。FAXでいただいたお問い合わせもスキャナーで取り込んでデータ化します。
何千もの情報を毎日コツコツ、データ化していく作業は根気のいる大変な作業ですが、むしろテレワーク中は電話の応対等がない分、作業がはかどっているようです。この期を利用して一気に、「ペーパーレス化」推進です。
…ということで、
メール、FAX、お電話、
お問い合わせはいずれでも大歓迎です!
まずは、無料の「リモートデモ」にて操作をご覧ください。
お電話しながらのリモートデモですので、疑問点もご遠慮なくお尋ねください。
リモートデモもご予約はこちらから →https://www.i-locus.com/contact/
今やなくてはならない便利ツール
テレワークでずーっとPCモニターを「ガン見」している毎日、
仕事が終わると料理がしたくなります。
仕事モード→料理モードに切り替え、冷蔵庫とフリーザーの中をチェック。
何を作ろうかメニューを考えて・・・。
調理作業は、脳みその違うパーツを使用する感じで、とてもいい気分転換。
特に包丁でひたすら野菜とか切り刻む作業は無心になれます。
野菜をスライスしてサラダや酢の物に。何でも四角く刻んでコブサラダに。
そして、大葉やミョウガ、万能ネギの千切り・みじん切り=薬味用に。
ひたすら、切って、切って、切って、
千切りやみじん切りの山が右側にどんどん増えて大きくなっていく「やってる感・やった感」。
好きです。
切った「成果物」の移動に活躍するのが、これです。(画像左)
本来の用途も名前もわからない調理器具ですが、みじん切りの山をすくってお鍋やお皿に移動するのにとても重宝しています。
左手で丸い部分をもってまな板の上の「成果物の山」の下にスーッとすべりこませてすくって、右手の包丁で平面部分に載っけて落ちないように押さえて、移動。
何十年も前に購入してずーっと使い続けているマストアイテムです。
料理ができあがった後に活躍するのが真ん中のお玉。
ふつうのお玉より柄が太く、入れる部分も浅くて広い。
「持ち手の短いお玉」。「巨大なスプーン」。
この小さなサイズの違いから大きな使い勝手の違いが生まれ、ものすごく使いやすいのです。
調理中はもちろん、食卓での取り分けやお鍋の時など、毎日大活躍です。
そして、トング。
トングは、ギザギザのもの、四角いもの等、さまざまなサイズや用途で使い分けていますが、こちらはスマートタイプ。
細いので菜箸感覚で使え、
「でっかいピンセット」みたいに細い先っちょで物をしっかりとつかめます。
今回の外出自粛で思いがけず登場頻度増。
というのは、緊急事態宣言発令でスーパーが欠品だらけだった4月に注文ミスで大量に購入したレトルトのキーマカレーを消費の際、
外出自粛! 毎日、家ご飯ばかりなので・・ (2020年4月15日ブログ)
http://blog.livedoor.jp/colorexpress/archives/9600203.html
湯煎して熱湯からピックアップするのにはさみやすく、さらにその後、開封して中身をお皿に盛る際に折りたたんで、挟んで、ぴゅーっと最後まで中身をきれいに出すのにぴったりなのです。熱くないし、手も汚れないし、最後まで出し切ることができるので、なんか気持ちいい。
熱湯から引き上げるのも、中身を出す作業も「熱さ知らず」でスマートに行えます。
「菜箸でもできるじゃん」と突っ込まれそうですね。「はい、もちろん、できます。」
でも、伝えるのがむずかしいのですが、使い始めると、ほんのちょっとした違い、使いやすさで、なくてはならない便利アイテム、使うたびに「ホントに、『使える』ヤツだ!」と実感。
企業のブログではありますが、連日商品関連ばかりでは、と思いまして、
週末ですし、違う視点で書きました。
商品の【カラーエクスプレス】や【計測エクスプレス】とは
「使い始めると、今やなくてはならない便利ツール」つながり、ということで。。。
『コロナに負けるな!!』キャンペーン、大好評開催中です!
「無料リモートデモ」のご予約お待ちしています。
補助金も活用のご購入も!!
→→https://www.i-locus.com/contact/
「カラーエクスプレス使いたいです!」
iPhoneからいただいたうれしいメッセージです。
ぜひ、【カラーエクスプレス】を導入、ご検討ください。
iPhoneから、直接、弊社宛にアプリのシリアルナンバーが送られてきたり、
「シミュレーションしたのですが、どうすればいいですか?」
といったお問い合わせをいただくこともあります。
【カラーエクスプレス】はPCにインストールしてお使いいただくパッケージソフトです。
まず、PC上の【カラーエクスプレス】に建物画像を取り込んで、
そこでトリミング→マスキング→カラーシミュレーション→・・・と操作して、
塗り替え後のイメージをご提案できるアプリです。
さらにシミュレーション結果のプランデータをiPad/iPhoneに送って、
iPad/iPhone上ので【i-COLORexpress】や【i-COLORexpress for iPhone】でカラーシミュレーションしてご提案することができます。
【カラーエクスプレス】クラウドサービス“Let’s”にご契約があれば、クラウド上で施主様と施工店様双方からカラーシミュレーションしていただくこともできます。
ですが、残念ながら、いきなりiPad/iPhoneでカラーシミュレーション、という操作はできないのが現状です。
事前に送られたプランデータがないと【カラーエクスプレス】はお使いいただけないのです。
iPhoneからたまにいただく「カラーエクスプレス使えない」というメッセージも、おそらく、そういうことが原因ではないかと思われます。
あくまでも、PC上の【カラーエクスプレス】でカラーシミュレーションしていただき、そのプランデータをもとに、iPhone、iPad、クラウドで共有して、というプロセス、ぜひ、「リモートデモ」にてご確認ください。
おかげさまで、『コロナに負けるな!!』、大変ご好評いただきまして、連日リモートデモのご予約をいただき、立て込んでおります。ご希望の日程でリモートデモをご覧いただくために、まずはご予約、お問い合わせをお願いいたします。
→https://www.i-locus.com/contact/
リモートデモの所要時間は
【カラーエクスプレス】約1時間、【計測エクスプレス】約30分ですが、
ご希望やご都合に合わせることもできますので
ご相談ください。
お電話にていろいろご質問、ご不明の点の確認等もしていただけます。
現在、持続化補助金をはじめ、助成金の活用もできます。

「【カラーエクスプレス】、ぜひ、お使いください!」
「素晴らしいソフトと思いますので、ぜひ購入を検討したいと思います。」
という、とてもうれしいメッセージ!
30年前からアパート、マンションをたくさん管理していらっしゃる不動産業者様から。
アパート外壁塗装のシミュレーションソフトを探していて、弊社のサイトをご覧いただいたそうです。
古くなってきた物件の外壁塗装の際にいつも苦慮されていて、
そのたびにカラーシミュレーションサービスで費用がかかり、
しかも変更もできずに不便を感じておられた、とのことです。
メールには
「素晴らしいソフトと思いますので、ぜひ購入を検討したいと思います。」
と書かれていました。
ありがとうございます!!
『コロナに負けるな!!』キャンペーン、
おかげさまで連日ご発注をいただいており、
今日も会社から徒歩圏内に住んでいるスタッフが発送作業のために出社予定です。

持続化補助金等、活用もできます。

まずは無料の「リモートデモ」で、操作をご確認ください。
リモートデモのお申し込みはこちらから
→https://www.i-locus.com/contact/
導入後も《保守サポートサービス》で安心! ただいま『コロナに負けるな!!』開催中
業務を拡張するため、円滑に行うために新規にシステムを導入する際、一番の不安要素は
「導入しても、はたして使いこなせるのだろうか」、
「せっかく購入しても使えなくて無駄になるのではないか」ということでしょう。
㈱インターローカスでは、無料の「リモートデモ」をご提供できますので、
導入前に動作を実際にご覧いただくことができます。
実際に操作をしていただくこともできます。
さらに、お買い上げから1年間は、
無料の《保守サポートサービス》をご提供いたしますので、
操作がわからないとき、疑問点があるとき、メール、お電話等でお問い合わせいただけます。
《保守サポートサービス》期間中は、PCの買い換え・入れ替え等の際も
無料でシリアルナンバーを発行いたします。
さらに、バージョンアップの際、無料で新バージョンをお届けいたします。
手厚い《保守サポートサービス》で、ご購入後も安心してお使いいただけます。
現在、㈱インターローカスでは『コロナに負けるな!!』キャンペーン開催中です。
ぜひ、この機会に導入をご検討ください。
おかげさまで毎日お問い合わせ、リモートデモのご予約をいただいております。
リモートデモのご予約はこちらからお願いいたします。
https://www.i-locus.com/contact/
-
- Posted by
at 12:30
- | キャンペーン/ 保守サポートサービス
- Posted by
LINEでご提案も!【カラーエクスプレス】は『コロナに負けるな!!』キャンペーン中です
昭和の時代は電話番号を教え合い、平成ではメールアドレスの交換、さらにLINE交換が友達関係のスタートライン。もちろん、未だ「私はSNSやらないので」とLINEを拒否する人も多いですが、学生をはじめ若者の間では、メアドや電話番号は知らなくてもLINEだけでつながっている関係も多いようです。
何よりも、LINEだと使用するのに費用がかからない!無料なのが普及の大きなアピールポイント。
さらに、LINEアドレスの交換も手軽で、招待、QRコードやIDで簡単に友達追加できたのもどんどんユーザーが増えた理由でしょう。以前は「ふるふる」ツールでスマホを近づけてスマホを降るだけでライン交換。初めてふるふるLINE交換出来たときは「すごい!画期的!」とビックリしたものです。(この機能はいつの間にかなくなったようですが、これもコロナ禍=ソーシャルディスタンスのせいでしょうか・・?)
先日、【カラーエクスプレス】のユーザー様より、「LINEでシミュレーション結果を送るには?」というサポートのお問い合わせ電話をいただきました。
施工店さまも施主様もLINEご利用の場合、一番手軽にコミュニケーションできますからね。
施主様とシミュレーション結果画像をLINEで共有するには、
【カラーエクスプレス】で作成したシミュレーションプランは画像として保存、その画像を共有するだけでOKです。
簡単に施主様にご覧いただくことができます。
さらに、印刷結果のように、タイトルやコメント等も入れたい場合、または、ビフォア・アフター画像や複数のシミュレーション結果をお送りしたい場合は印刷の「ページ設定」によりフォーマットを選択して、PDF保存、LINEで共有することもできます。
友達ツールだったLINEも、便利に活用して営業ツールとしてご利用いただけます。
ユーザー様から新しい【カラーエクスプレス】の活用法のアイデア、感謝です!
ぜひ、ご活用ください!!
【カラーエクスプレス】は、ただいま、『コロナに負けるな!!』キャンペーンを開催しております。
ぜひ、ご検討ください!
→ contact@i-locus.com

ペーパーレスの【カラーエクスプレス】、ただいま『コロナに負けるな!!』キャンペーン中!
毎年《リフォーム産業フェア》を開催(弊社も出展)のリフォーム産業新聞社様より緊急WEBセミナー開催のご案内が来ました。
「今だからこそ!住宅会社のテレワーク成功事例に学ぶ特別セミナー」とのタイトルで、「2年半前からペーパーレス化への取り組みを皮切りに業務のデジタル化に成功した企業の社長の話を聞く、という内容のようです。
前段として「非常事態宣言の延長により、主流だったイベントやチラシによる集客手法が難しくなり、接客の手法、施工や現場管理などもこれまでのやり方では通用しなくなっています。」とあります。
ダイヤモンドプリンセス内の感染が報告されていた頃、新型コロナの流行は一時的なもので、夏になれば「通常の生活=元の生活」が戻ってくるものだとばかり思っていました。「ちょっとの間辛抱すれば、また元のように生活できる」と思って、テレワーク体制を整え、外出自粛して頑張って来ました。
ところが、3月末からどんどん感染が広がりパンデミックの様相となり、最近ではむしろ「コロナ=長期戦覚悟」と言う意識を持たざるを得ない状況です。
「一時的」と思っていたのに、今では「コロナ前・コロナ後」という言い方もされています。「紀元前/紀元後=BC/AD」並み。さらに、世の中のテレワーク化のスピードを見ると、ルネサンス・産業革命並みの変化、というと大げさかも知れませんが、かなりの大転換期なのは間違いありません。
会社だけでなく、学校もリモート授業だけでなく9月始まりに移行?も検討されている状況で、まぁ、世の中、あっちもこっちも何もかも「変わる」ことばかりのようです。
そんな変化に対応できるように、必死でついていくように、とZoomセミナーだらけで、リフォーム産業新聞社様も建築・リフォーム業界に向けてのセミナー開催。
「ペーパーレス化」への取り組みをご検討なら、【カラーエクスプレス】、オススメです!!
【カラーエクスプレス】では、施主様宅を撮影してリフォーム後のカラーシミュレーションのプランを作成し、ペーパーレスで営業ができます。
① カラーシミュレーション結果画像をPDFにして、施主様にLINE送信でお届けすることができます。
② カラーシミュレーション結果画像を、施主様のPC、スマホ、タブレットへメールの添付ファイルとしてお届けできます。
③ カラーシミュレーションのプランを、施主様のiPad/iPhoneへお送りして、さらにカラーシミュレーションによる色決めをしていただけます。(iPad/iPhone9台のご登録可能。それ以上はオプションの営業支援ツール【RAINBOW】のご契約が必要です。)
④ カラーシミュレーションのプランを、クラウドにて施主様と共有して、双方向からカラーシミュレーションして、色決めのご相談ができます。(オプションの【カラーエクスプレス】クラウドサービス“Let’s”のご契約が必要です。)
ただいま、『コロナに負けるな!!』キャンペーン中!!
ぜひ、この機会に導入ご検討で、ペーパーレスの営業スタイルへ!

→ contact@i-locus.com
『コロナに負けるな!!』キャンペーン開催中!
㈱インターローカスでは、長引きそうなコロナ禍の中、少しでも施工店様をサポートできれば、ということで、急遽『コロナに負けるな!!』キャンペーンを開催いたしております。
外出自粛によるテレワークが広がるにつれ、今までITシステムの導入を考えたことがなかった施工店様からも、「そろそろうちも…」と言うことでお問い合わせを何件もいただいております。
また、「プリントアウトする代わりに、シミュレーション結果をPDFにしてLINEで送りたいがどのようにすればいいんですか?」というお問い合わせもいただきました。
施主様へのご提案方法もどんどん進化しているようですね!
会社でお使いいただくだけなく、テレワーク用に2ライセンス目を購入したい、という施工店様のため、『コロナに負けるな!!』キャンペーンでは、2ライセンス目も30万円と言う割引き価格でご提供いたしております。
■「コロナに負けるな!キャンペーン価格
【カラーエクスプレス】1ライセンス 368,000円→ 35万円
【カラーエクスプレス】2ライセンス目 → 30万円
【カラーエクスプレス】2ラインセンス → 60万円
■キャンペーン期間: 5月15日~7月末日ご発注分までぜひ、お問い合わせください!
→ contact@i-locus.com
丁寧にご説明いたします!
本日より『コロナに負けるな!! キャンペーン』開催
まずは「リモートデモ」を!『コロナに負けるな!! キャンペーン』急遽開催!
それでも例の一件=部外者の乱入や個人情報・ミーテイング情報の流出、さらに過去の脆弱性等取り沙汰されました=以来、拒否反応を示す方も未だ多いようですね。
学会の部会ミーテイングでもZoomはNGという先生が何名かおられるため、ブチブチ切れたりしながらもSkypeを使用したりしている現状です。
手軽で誰でも使いやすい、というのは逆に、悪さをされやすい、ということにつながってしまいかねないのが、ネットワーク使用、IT使用?の宿命なのかも知れません。
その問題を回避するには、パスワードが大事!
そのパスワードもどんどん桁数が増えて、
さらにアルファベットの大文字、小文字、数字を混ぜなきゃNG等、
使用するのも大変!
現在、コロナ禍の給付金受け取りのためのマイナンバーカード使用についても、パスワードがわからず(忘れて?)、何時間も区役所にて待機→ ”密” が発生、というニュースも聞きました。品川区では開庁後20分で100人に達して受付終了とか、さいたまでは4時間待ちだの7時間待ちだの…ディズニーレベルの行列待機の問題が起こっているようです。
今や何もかも使用するためにはパスワードが必要になり、同じパスワードを使い回すのは危ない。
だからと言って覚えきれないからメモするとそれはさらに危ない…。
困った問題です。
特にITに慣れていない高齢者にとっては、自分の記憶力がどんどん衰えていくのをわかっているだけに不安感は計り知れないでしょう。
ある方のお父様が他界された際に、「壁に大きく、パスワードの一覧表が書いて貼ってあったので、亡くなった後の各種設定解除手続きが問題なくできました」と笑えない笑い話のような話も聞きました。
㈱インターローカスでは、【カラーエクスプレス】や【計測エクスプレス】の導入前に、「リモートデモ」にて操作方法、使い勝手のご確認をお願いしております。
(サンプル版はご用意しておりません。あまりにも機能・ツールがたくさんあるため、サンプル版のご提供はむずかしいのです。)
「リモートデモで、パソコンをつないでパソコンの画面を共有するって大丈夫なのか?」と疑問を持たれるかも知れません。
リモートデモのしくみは、リモートデモの直前に、専用ソフトにてその場限りのパスワードを発行し、それをお客様にお伝えして、回線を接続。
リモートデモの最中は、(お客様と㈱インターローカスの)どちらの画面を共有することも可能ですので、操作をご覧いただくだけでなく、ご自身でお試しいただくことも可能です。
デモ終了後は、お客様にパソコン画面共有の解除をご確認いただきます。
一時的な画面共有ですのでご心配はありません。
㈱インターローカスでは、明日より、
急遽開催 コロナに負けるな!! キャンペーン
を期間限定で開催いたします。

ぜひこのチャンスにリモートデモをご体験いただいて、導入、ご検討ください。
お問い合わせ、お待ちいたしております。
→contact@i-locus.com
「急遽開催 コロナに負けるな!! キャンペーン」
先日も、
「この時期なのでキャンペーン展開したいです!」
と提案したところ、
「内容はOKですが、『ウイルス』か『ウィルス』、どちらかにそろえて書いてください」と。
…と言われた、という話をご紹介しましたが、
http://blog.livedoor.jp/colorexpress/archives/9609243.html
「謎だらけの社長」
実際に割引きキャンペーンを実施いたします。
名付けて
『コロナに負けるな!キャンペーン』
コロナ感染防止のため、外出自粛、テレワーク体制が進んでおります。
㈱インターローカスでは、テレワークの普及で、新しい営業スタイルを模索している企業様を応援しようと『急遽開催 コロナに負けるな!割引きキャンペーン』を開催いたします。
■「コロナに負けるな!キャンペーン価格
【カラーエクスプレス】1ライセンス 368,000円→ 35万円
【カラーエクスプレス】2ライセンス目 → 30万円
【カラーエクスプレス】2ライセンス → 60万円
まずは、リモートデモをお申し込みください。
→ contact@i-locus.com
展示会割引、8月末日まで!
8月になってからは、毎日、折りたたみ傘が手放せないようなお天気続き。
夏らしくない異常気象で、多摩川の花火大会の日もすさまじい雷雨でイベント中止、と
夏を満喫できないうちに、お盆休みも終わり、早くも8月下旬。
■ 非常にご好評いただいております展示会割引=《リフォーム産業フェア2017》にお越しいただいたお客様限定です=でのご提供も残すところ、後10日を切りました。
【カラーエクスプレス】・【計測エクスプレス】の導入をご検討中のお客様、デモをご覧になりたいお客様はお早めにデモの予約をお申し込みください。
パソコン同士をつないでご覧いただく遠隔デモ、訪問デモ、そして弊社までわざわざお越しいただいてのデモも含め、おかげさまで毎日、ご予約をいただいております。
月並みな表現ですが、「百聞は一見にしかず」、弊社社長自ら丁寧なご説明をさせていただきます。
ぜひ!! → contact@i-locus.com

■ もうひとつ、お問い合わせが多いのが、この夏値下げの【エクスプレスセット】!
同時一括購入はもちろん、既に【カラーエクスプレス】or【計測エクスプレス】のどちらかのシステムをお持ちのお客様にも時間差購入していただくと【エクスプレスセット】価格でのご提供ができます。
お問い合わせ、お待ちいたしております!!→ contact@i-locus.com

«2015夏の太っ腹キャンペーン»割引は本日までです!
先週月曜から急に涼しくなって
一気に「秋」の到来、という感じですが、
8月も本日が31日の晦日。
ということで、
ご好評いただいております«2015夏の太っ腹キャンペーン»、
太っ腹の割引価格でのご提供も本日までとなります。
割引価格は
本日8月31日の24時受付(メール・FAXの場合)まで
となりますので、
ご提供できるのも後、12時間を切ってしまいました。
ご検討中の方、お急ぎください。

実は、私も先週、通信販売で、「23日までの申込みで〇〇万円オフ!」という某キャンペーンに、夜中の11時53分くらいにネットで応募しました。
以前から頼もうと思っていたのに、なかなかめんどくさくて注文にいたらなかったのですが、
「〇〇円オフのチャンスを逃す手はない」と思って、夜中に必死で申込みフォームに入力してすべりこみでキャンペーンに間に合いました。
〇〇円は結構大きな金額でしたので、背中を押された感じ。
テレビやラジオのショッピングサイトでも
「~日までのご注文なら〇〇円オフ!」とか
「今から3時間以内のご注文なら送料無料!」などと言う最後の一押しの一行を言っていますね。
今までは、「なんかなぁ・・・」と思っていたのですが、今回は逆に背中を押してもらってよかったな、と思っています。
キャンペーン、展示会等、
きっかけは何でも、最終的にお客様にご満足いただければOK。
「あの時、注文しておいてよかった!得した!!」と思っていただければうれしいです!
お問い合わせ、ご発注、お待ちしております!!

SUPER キャンペーン!
お盆前にふと目に入った週刊誌の裏表紙の広告。

「コンビニでスーパードライを
買って人気作家5人の
オリジナル小説を読もう。」
長いキャッチコピーに惹かれました。
「ビールが美味しいこの季節、アサヒビールが一味違うビール体験を提案します。
ビールに描き下ろし小説がついてくる、前代未聞の「飲める電子書籍」!感動が
詰まったキレのある短編とともに喉も心も潤す「スーパードライ」をお試しあれ!」
『SUPER DRY SUPER NOVEL』
タイトルもいいなぁ。
しかも大好きなスーパードライ。
たまたま、先日購入した赤い『秋の琥珀パッケージ』のレシートがあったので、
(←2015.8.22.ブログ 「主張し過ぎない「虹色」~夏の終わりの「風鈴音色」」)
即、写メ→送信しました。

週刊文春の文中広告記事に、作家のひとり、朝井リョウ氏のコメント
「・・何よりも商品の販促物として「小説」が選ばれたことがうれしかったのです!」
に、非常に共感。
しかも、小説タイトルが
「いよはもう、28なのに」
です。
惹かれますよね~。
さっすが!うまいなぁ~。(パチパチ)
レシート画像を送信したところ、
一回目は
「SUPER DRY SUPER NOVELキャンペーン事務局です。
レシートのご登録ありがとうございました。
ご登録いただきましたレシートにつきまして、自動での読み取りができなかったため
事務局にてレシート画像を確認し、24時間以内に改めてご連絡させていただきます。
しばらくお待ちください。」という残念な返信。
でもすぐに、
「お時間を頂戴しておりました、
レシートの審査結果をお知らせいたします。
審査結果:OK
あと2話閲読可能です。
以下のURLよりキャンペーンサイトにアクセスし、
オリジナル小説をお楽しみください。」
とURLが送られてきました。
1缶につき1話、ということで、「お安いもんじゃ!」と思って応募したら、
これがまた小さな勘違いで、小説は4話で完結、だったので、
(まんまと戦略にひっかかって?)コンビニへ行って追加購入→追加応募して、
全話、読破(^o^)v

週刊文春の広告を読んでいた時点では、
朝井リョウ氏のコメントの最後、
「最後まで読んだとき、おそらく、自分の手元にあるビールを見つめることになると思います。読者の手元にAsahiのビールがある、ということを意識して書いたので、Asahiのビールだからこそ生まれた物語、という点を楽しんでいただければと思います」、
というのが非常に気になっていたのですが、
小説をすべてダウンロードして読んで、納得。
うまいわ~、「飲める電子書籍」も「飲めるスーパードライ」も!
お見事!(パチパチ)
ということで、
母がiPadにダウンロードした「火花」に続き、
(←2015.7.16.ブログ 「火花」)
SUPER NOVELもスマホで読みました。
紙の本が大好きな私も、
こうやって、どんどんデジタル書籍ユーザー化されていくんだわぁ。。
でも、小説をキャンペーン景品に、というのはデジタル配本だからこそ!の秀逸なアイデアですね!(パチパチパチ)
夏のこの時期、さまざまなキャンペーン開催中。
キャンペーンコピーもさまざま。
キャンペーンの景品・特典もさまざま。
ということで、昨日に引き続き申し上げます。
インターローカス≪2015夏の太っ腹キャンペーン≫、
「SUPER NOVEL」はついてきませんが、
「SUPER ソフト」がどれも、8月限定で、割引キャンペーン実施中です。

日頃、多くのお客様から
「そこをなんとか、まけてよ~」と言われても開発元の立場上お値引できないのですが、今回のキャンペーンは太っ腹!
特に【エクスプレスセット】なら通常の8%オフに加えて
さらに¥15000も割引!
(パチパチパチパチ)
お問い合わせお待ちいたしております!
キャンペーン価格は8月中に「ご発注」のお客様限定ですので、
お問い合わせ・デモのご予約はお早目に!!

会社サイトはこちら⇒
http://www.i-locus.com/
【カラーエクスプレス】サイトはこちら⇒
http://i-locus.com/colorexpress/index.html
「いよっ!太っ腹!!」
≪2015夏の太っ腹キャンペーン≫で頑張っている㈱インターローカスですが、
何気なくスマホでニュースサイトを見ていたら・・
おーーっと、こんなん発見!

『「丸亀製麺」が太っ腹すぎる!
27日は全国で「鬼おろし肉ごぼう」が無料で試食できるぞ』
(SmartNews より)
「太っ腹すぎる」ですと!?
「太っ腹」、うちとこと、一緒やん!

読んでみると、
全国の店舗で、無料で試食会開催の様子。
「鬼おろし肉ごぼう」トッピングの讃岐うどん、
めっちゃ、おいしそう!!
我が家も、大根おろしは必ず、鬼おろしで作成。
ふつうのおろし器でこしらえたのと全く食感が違いますし。
27日の無料試食は仕事でたぶんムリだと思いますが、ぜひ、(お金払ってでも)食べてみたいわ~。
「麺喰い女」やし。。
(・・て、香川もこんな関西弁でええんやろか・・?)
㈱インターローカス開催の≪2015太っ腹キャンペーン≫では、
おうどんはただで試食できませんが、
カラーシミュレーションシステム【カラーエクスプレス】が10000円オフ、
リリースされたばかりの面積産出システム【計測エクスプレス】が5000円オフ、
という太っ腹キャンペーン!
残すところ、後1週間となってしまいました。
おかげさまでたくさんのお問い合わせをいただいております。
ぜひ、今週中にお問い合わせ、デモのご予約を!!





塗料報知紙にご紹介いただいております
ご好評いただいております〖2015夏の太っ腹キャンペーン〗、

塗料報知紙にもご紹介いただいております。

【計測エクスプレス】Ver.6リリース記念のキャンペーンということで、
【計測エクスプレス】についてもリリース直後にご紹介いただいております。
ありがとうございます。
「【カラーエクスプレス】の㈱インターローカス」というイメージですが、最近、じわじわと【計測エクスプレス】のお問い合わせも増えてきて、【エクスプレスセット】のご発注もいただいたり、と地味ながらも追い上げてきています。
「補助金が取れたから、セットで」というご発注が増えてきているようです。
弊社のHPでもご紹介しておりますが、
http://www.i-locus.com/jizokukahojyokin/
その他にも、各地の自治体および民間機関主催のものがあるようです。
書類を作成して提出するのは、ちょっと面倒、という気がするかもしれませんが、
申請を受理されると、それなりの額の補助が受けられ、
それをもとに、営業ツールを購入したり等の事業拡大できるチャンスがあるのですから、
かなり、「おいしい」トライですよ!

実は、弊社も申請を受理されて、展示会や販促費等に活用させていただいております。
スタッフが産休突入直前の最後の仕事として、モーレツにがんばってくれたおかげ。
(置き土産の成果に感謝!)
〖2015夏の太っ腹キャンペーン〗期間中は、
【エクスプレスセット】なら¥15000もお値引きします!
通常も8%お得の【エクスプレスセット】がさらに¥15000お得というわけです!!

ぜひ、この機会に!!
もう後、半月を切りましたので、まずはデモをご予約ください。

訪問デモだけでなく、ネットを通じたパソコン画面上でご体験いただけるリモートデモもご覧いただけます。

≪賃貸住宅フェア2015≫ご来場ありがとうございました
猛暑お見舞い申し上げます。
記録を更新しつつある連日の猛暑の中、東京ビッグサイトまでおこしいただきまして、
誠にありがとうございました。
初めての出展ということで、どんなお客様がいらっしゃるのか、
おそらくオーナー様が大半で【カラーエクスプレス】や【計測エクスプレス】にご興味いただけるのかどうか非常に不安でしたが、セミナーデモをはじめ、多くのお客様に【カラーエクスプレス】の魅力をお伝えすることができたのではないか、と思っております。
インテリアシミュレーションにご興味いただいた方も多く、
今回は、いつも以上にテクスチャシミュレーションの操作方法や、テクスチャのサイズや角度の変更などにご興味を持たれたお客様がたくさんいらっしゃいました。

「”いい”入居者を入れるためには、クロスも”いいやつ”でアピールしないと」とおっしゃる方も何人も。
以前は、賃貸住宅の内装は万人向けの無難な白っぽい内装一色だったのが、
他と差別化して、可愛い女子ウケするクロスで「いい」入居者を取り込むことが大事だったりするのだそうです。
おかげさまで、オーナー様からもご発注をいただきました。
ぜひ、8月中のキャンペーン期間中にご検討ください!
お問い合わせお待ちしております!!



-
- Posted by
at 16:00
- | インテリアシミュレーション/ キャンペーン
- Posted by