お問い合わせで多いのが、
「PCを変更したいのだが、【カラーエクスプレス】/【計測エクスプレス】を引き継いで使用するにはどうしたらいいか?」
というお問い合わせです。
新しいPC/別のPCでシステムをご利用になる場合は、
新PC/別のPCに対する「シリアルナンバー」の発行が必要となります。
【カラーエクスプレス】および【計測エクスプレス】は1台のPC限定ご利用のライセンス契約になっておりますので、1ライセンスのご契約で旧PCと新PC/別PCの両方をご利用いただくことはできません。
■「シリアルナンバーの発行」につきましては、お買い上げの販売店・代理店様に詳細をお問い合わせください。
■■■■■■■
㈱インターローカスよりお買い上げの場合、「シリアルナンバーの発行」は下記のながれで承ります。
⑴ メール等で、㈱インターローカスに「シリアルナンバーの発行」をご依頼ください。
⑵ お手数ですが、弊社よりお送りする
「アンインストール証明書/シリアルナンバー発行申込書」
に、必要事項を記載の上、メール等でご送付ください。
⑶ 折り返し、弊社よりメール等で「シリアルナンバー」をご連絡さしあげます。
⑷ 新PCにインストールした【カラーエクスプレス】にご登録いただき、新PCでのご利用開始となります。
■《保守サポートサービス》ご契約期間中は、シリアルナンバーの発行は無料でサービスさせていただいておりますが、《保守サポートサービス》のご契約がない場合は「シリアルナンバー発行手数料」を承りますのでご了承ください。
*各製品にはお買い上げから1年間分の《保守サポートサービス》のご契約が含まれております。2年目以降は《保守サポートサービス》のご契約更新をいただくようご案内いたしております。《保守サポートサービス》のご契約状況が不明の場合はお問い合わせください。
■■ 古いPCの【カラーエクスプレス】/【計測エクスプレス】はそのままで、新旧両方のPCでお使いになりたい場合は、ぜひ2ライセンス目の導入をご検討ください。
複数割引価格にてご提供できます!
2ライセンス目、3ライセンス目、…等価格詳細につきましてはお問い合わせください。