2022年05月02日

本日営業中!お問い合わせお待ちしております

インターローカスは連休の谷間の本日5月2日(月)も営業中です。

お問い合わせ、お待ちいたしております!

CLXVer9 all

4
月からの新年度にあたって新たにPC購入し、GWの連休を利用して、システムの移動をお考えのユーザー様も多いようです。中には、2020年初めにサポート終了となったWindows7を、ここ2年間コロナ禍の対応で手一杯で、祈りながらだましだましなんとか使用し続けて「さすがに、もう今年は買い替えなきゃ!」というお客様もいらっしゃるようです。

 

PC買い換えの場合は、旧PCから【カラーエクスプレス】もしくは【計測エクスプレス】を「アンインストール」していただき、その後、新PCのシステムに対するシリアルナンバーにてお使いいただくことになります。

 

弊社ではユーザー様に《保守サポートサービス》のご契約をご推奨しており、ご契約中は手数料なしで何回でも無料でシリアルナンバーの発行をいたしております。

もし、《保守サポートサービス》更新のご契約がなくて切れてしまっている場合、「シリアルナンバー発行手数料」をご入金後にシリアルナンバー発行、という手順となります。

(貴社の《保守サポートサービス》のご契約状況につきましては、お買い上げ店までお問い合わせください。)

 

尚、インターローカス開発・販売の【カラーエクスプレス】および【計測エクスプレス】は1台のPC限定のご利用のご契約になっておりますので、1ライセンスのご契約で旧PCと新PC両方をご利用いただくことはできません。


 

PC買い換えによるシステム移動の操作のサポート、《保守サポートサービス》のご契約更新等、ご不明の点がございましたら、ぜひこの機会にご遠慮なくお問い合わせください。
*【カラーエクスプレス】および【計測エクスプレス】の最新バージョンはWindows8.1以上のPCをお使いでのみサポートとなります。

 

インターローカスは連休中もカレンダーどおりに営業いたしておりますので、まずはメールにてお問い合わせいただければ、おりかえしご連絡差し上げます。

→ contact@i-locus.com

 

20220428_163217_resized

今年の連休は雨が降ったり、思いのほか寒かったり、お天気が不安定のようですね。

連休を利用して、システムの更新、追加のご検討…etc.連休明けの本格的始動にむけてのご準備をお勧めいたします。

有意義で楽しいGWをお過ごしください!

    • 0 Comment |
2022年04月28日

GW中のお問い合わせ/サポート、まずはメールでお願いいたします!

20220426_144649_resized
いよいよ、明日429日からゴールデンウィークに突入ですね。
GW中もインターローカスは、カレンダーどおりに営業いたしております。

 

おかげさまで、連休前の駆け込みのご発注を何件もいただきまして、社内一丸となって対応させていただいております。

特に、2ライセンス目のご発注や、【エクスプレスセット】のご発注等、複数のお買い上げも増えております。

お使いいただいてさらに追加のご発注をいただく、ということは実際に評価をいただき、さらにもっと利用したい、営業をパワーアップしたい、ということですので、開発メーカーとしてはうれしい限りです。
ありがとうございます!

 

インターローカスは大学発のベンチャー企業として2005年創業以来、
全国1,500社以上のユーザー様に開発・販売の製品をご愛顧いただいております。

当社では、社内に開発スタッフがおりますので、操作についてのお問い合わせや、なんらかの不具合があった場合等のお問い合わせにも素早く対応いたします。最初のインストールの作業から始まって、iPadやクラウド等の拡張機能活用に至るまで、さまざまな操作についてご不明点につきましての手厚いサポートが強みです。

 

連休中、現場作業のない日を利用して、日頃お使いいただいていて気になっていた点、よくわからないで確認したい操作方法等、この機会にご遠慮なくお問い合わせください。
 

テレワークにて営業いたしておりますので、まずは、メールにてお問い合わせください。⇒contact@i-locus.com

 

お問い合わせの際に【カラーエクスプレス】・【計測エクスプレス】で該当するシミュレーションのデータ(画像データ・cpファイル等)、積算中のデータもお送りいただき共有できますと回答がスムーズにできます。

 
20220428_163117_resized


さらに、iPad/iPhone、クラウドの活用等、ネットワークを活用した新しい営業スタイルについても、ぜひ、ご相談ください。

連休中に、営業のオンライン化、他社様との差別化に向けて、

ぜひ、【カラーエクスプレス】・【計測エクスプレス】の追加導入、

【カラーエクスプレス】クラウドサービス“Lets”の導入等も
ご検討ください!

 

 

 



    • 0 Comment |
2020年05月20日

導入後も《保守サポートサービス》で安心! ただいま『コロナに負けるな!!』開催中

業務を拡張するため、円滑に行うために新規にシステムを導入する際、一番の不安要素は
「導入しても、はたして使いこなせるのだろうか」、
「せっかく購入しても使えなくて無駄になるのではないか」ということでしょう。

㈱インターローカスでは、無料の「リモートデモ」をご提供できますので、
導入前に動作を実際にご覧いただくことができます。
実際に操作をしていただくこともできます。


さらに、お買い上げから1年間は、
無料の《保守サポートサービス》をご提供いたしますので、
操作がわからないとき、疑問点があるとき、メール、お電話等でお問い合わせいただけます。

《保守サポートサービス》期間中は、PCの買い換え・入れ替え等の際も
無料でシリアルナンバーを発行いたします。

さらに、バージョンアップの際、無料で新バージョンをお届けいたします。

手厚い《保守サポートサービス》で、ご購入後も安心してお使いいただけます。


現在、㈱インターローカスでは『コロナに負けるな!!』キャンペーン開催中です。
ぜひ、この機会に導入をご検討ください。

おかげさまで毎日お問い合わせ、リモートデモのご予約をいただいております。
リモートデモのご予約はこちらからお願いいたします。

https://www.i-locus.com/contact/


コロナに負けるな!!キャンペーンチラシ

    • 0 Comment |
2020年01月13日

PCの買い換えの場合のシリアルナンバー発行について

新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

新年明けて早々、1月14日でWindows7のサポートが終了します。
そのため、連日、PC買い換えによるシステムの移動についてのお問い合わせをたくさんいただいております。

㈱インターローカス開発・販売の【カラーエクスプレス】および【計測エクスプレス】は1台のPC限定のご利用のご契約になっており、【カラーエクスプレス】および【計測エクスプレス】の最新バージョンはWindows8.1以上のPCをお使いでのみサポートとなります。

PCの買い換えの場合、旧PCから【カラーエクスプレス】もしくは【計測エクスプレス】を「アンインストール」していただき、その後、新PCに対するシリアルナンバーを発行していただいてお使いいただくことになります。

弊社のシステムは《保守サポートサービス》のご契約をお願いしており、《保守サポートサービス》を引き続きご契約いただいている場合はシリアルナンバーの発行は無料となります。
もし、更新のご契約がなくて《保守サポートサービス》が切れてしまっている場合、シリアルナンバー発行手数料をいただいてご入金後にシリアルナンバー発行、という手順となります。

《保守サポートサービス》のご契約状況につきましては、お買い上げ店までお問い合わせください。

シリアルナンバーの発行はお申し込み順にお手続きさせていただいております。
大変混み合っておりますので、PC買い換えをご検討の場合、お早めにご確認いただきますようお願いいたします。

interlocus
    • 0 Comment |