2020年04月08日

緊急事態宣言発令! でも「リモートデモ」ができます!

昨日4月7日、遂に、緊急事態宣言が発令されました。

㈱インターローカスでは既に段階的にテレワークを導入し、
来週からは本格的にテレワーク体制を開始いたします。

お電話による受付時間は10am~5pmとなりますが、
HPを通じてのお問い合わせ、メールによるお問い合わせは通常どおり受け付けております。


お客様のパソコンと弊社のパソコンをインターネット回線を使用して接続してシステムの操作をご覧いただく
「リモートデモ」(無料)も体験していただけます。

「リモートデモ」では
【カラーエクスプレス】の操作画面をネットを通じて共有して、
お客様の会社やご自宅のパソコンの画面上で
【カラーエクスプレス】の実際の操作をご覧いただけます。

所要時間は【カラーエクスプレス】で約1時間!
【カラーエクスプレス】のカラーシミュレーションを使った「非接触営業」をお試しください!!


日本全国、自粛要請のこの時期…
【カラーエクスプレス】なら、
建物画像をもとに、
施主様宅へのご訪問で「濃厚接触」することなく
カラーシミュレーションしてプランを作成→外壁塗装の塗り替えのご提案ができます!

ご提案は、塗り替え後のイメージ画像を施主様のパソコンやスマホに送信。
電話やネットを通じて施主様と色調整や色決めのご相談ができます。


さらに、

カラーシミュレーションアプリ【カラーエクスプレス】は、

施主様とネット上で

双方向からカラーシミュレーション
ができる

【カラーエクスプレス】クラウドサービス“Let’s”


もお使いいただけます。
(クラウドサービスは別途ご契約が必要です。)

度重なる施主様宅ご訪問を減らし、

外出自粛中でも

施主様ご自身にカラーシミュレーションによる

色決めをしていただけます
ので、

色イメージの食い違いのトラブルも減り、

新型コロナウイルス感染拡大の不安もなく、

効率よくリフォームのご相談ができます!

この機会に、日頃は忙しくてなかなかできない「リモートデモ」をお試しください!
(面積算出システム【計測エクスプレス】のデモもご提供しております。)

リモートデモは、㈱インターローカスのHPより、お申し込み、ご予約いただけます。

https://www.i-locus.com/contact/



クラウドサービス“Let's”イメージ
    • 0 Comment |
2020年03月19日

クラウドを使ってリフォーム営業!

新型コロナウイルス感染防止対策のため、テレワークを導入なさっている企業様も多いようですね。
「濃厚接触を避けて」、「クラスター感染防止!」と言うことで、対面営業さえ気を遣わなくてはいけない状況になってきました。

外壁塗装・リフォームの営業も訪問営業ではなく、インターネットを通じての営業・お打ち合せ、という【カラーエクスプレス】を使用した営業
方法があるのをごぞんじでしょうか?

クラウドサービス“Let's”イメージ

【カラーエクスプレス】は、施主様宅の写真画像を撮影して取り込んで、カラーシミュレーションして、仕上がりイメージをご提案できるアプリです。
日塗工塗料用標準色をはじめ、塗料色パレットも標準搭載したリフォーム、外壁塗装に特化したカラーシミュレーションアプリです。

【カラーエクスプレス】クラウドサービス“Let’s”にご契約いただきますと、PC上の【カラーエクスプレス】で作成したカラーシミュレーションプランをクラウドにアップして、施主様にアクセス先をお伝えして、ネットを介しての色決めのご相談ができるので、営業訪問の回数を減らして効率よく、リフォーム営業ができます。

また、施主様ご自身でご自宅のPCにてカラーシミュレーションしていただけますので、色イメージの食い違いによるトラブルもなく、信頼度もアップできます。

新型コロナウイルス感染がどんどん広がる昨今、この機会にぜひ【カラーエクスプレス】および【カラーエクスプレス】クラウドサービス“Let’s”導入で、何度も訪問することなく、施主様と施工店様双方向からカラーシミュレーションによるリフォーム営業、施主様も納得のいくプランをご提供できる【カラーエクスプレス】クラウドサービス“Let’s”による新しい営業スタイル、トライなさいませんか?

■無料リモートデモのご予約、お待ちいたしております!!

リモートデモでは、貴社のPCと弊社のPCをネットでつないで、【カラーエクスプレス】の操作のながれを約1時間程ご体験いただくことができます。
お電話しながらご覧いただけますので、
ご不明な点についてもその場でご確認いただけます。

ぜひ、お申し込みください! ⇒contact@i-locus.com





    • 0 Comment |