2022年02月15日

出荷新記録達成!

連休明けの月曜日。

天気予報では、先週同様の「大雪のおそれ」と言われていたので心配したのですが、今回はお天気がくずれず助かりました。

 

先日お伝えしましたように(2022.2.9ブログ)、

テレワーク営業中は、月曜日と木曜日が出荷日。

雪のために電車の運行、特に田園都市線に支障が出てスタッフが出勤不可能というような事態になったらどうしようかと心配していたのでした。

 

と言うのも、昨日214日は、なんと、

11パッケージ発送予定」だったのです!

  

14日の初荷出荷以来、2022年も毎週順調に、「ご発注いただき次第の商品発送」に努めておりますが、11パッケージ」というのは新記録!!

 

お天気の悪かった連休明けということあるかもしれませんが、

今回は、新規のお客様だけでなく、

既にお使いいただいているユーザー様からの追加のご注文や、

複数本まとめてのご発注もいただいた結果の
10パッケージ超え!

無事発送させていただきました。

  

ご担当スタッフの増加やショールーム・支店等でお使いいただくため等で、最近、あちこちからライセンス追加をいただいております。

追加のご注文は、製品をお使いいただいて、気に入っていただき、製品に対してご信頼を得たからこそ!

とてもうれしいです。ありがとうございます!

 

 複数ご発注につきましては、【カラーエクスプレス】、【計測エクスプレス】、両方まとめてお買い上げの場合の【エクスプレスセット】割引価格だけでなく、どちらかを2ライセンス、3ライセンス、とまとめてお買い上げの場合も、「複数割引価格」でご提供いたしております。

  

また、既に1ライセンス目をお使いいただいて、さらに後から2ライセンス目、3ライセンス目…を追加という場合にも「複数割引価格」が適用されます。
割引価格詳細につきましては、お問い合わせください。

⇒ contact@i-locus.com

 

コロナ禍でテレワークが普及し、営業スタイルもオンライン化がどんどん進んでいるようです。

 非接触営業を強力にサポートする【カラーエクスプレス】、【計測エクスプレス】、ぜひ、ご検討ください。

 

 HP

ホームページはこちら

https://www.i-locus.com/

動画で操作のながれもご確認いただけます。

https://youtu.be/AL-0ypgnS9w

リモートデモのご予約、お問い合わせもお待ちいたしております。

contact@i-locus.com

 

 

 

 

 

 

    • 0 Comment |