2022年05月14日

【カラーエクスプレス】ユーザー様インタビューをご紹介!

実際に【カラーエクスプレス】を活用していただいているユーザー様=大阪府の荒神塗装様にインタビューさせていただきました。
今回は「生の声」を抜粋してご紹介いたします!

↓↓↓

施主様からリフォームのお問い合わせをいただいたら、早急にお宅へ訪問し、ご要望を伺いながら写真撮影をして、お見積書を提示しています。
そのお見積書に“武器”となるカラーシミュレーション案を3パターン添付しています。

外壁の塗り替えリフォームは、「汚れた壁面をきれいにしたい」とご依頼いただくことがほとんどです。値段や塗料の違いに注意を払う施主さんは多いですが、意外にも具体的な色替えイメージを持たれていないことが多いです。

そこで、実際に撮影した施主様宅の外壁をエリア分けし、人気色や流行色、おすすめ色などでカラーシミュレーションしたプランを2〜3パターン添付すると、
「こんなキレイな塗料色があるの?」
「ツートンカラーにしてイメージチェンジするのも良いわね!」
といったお声をいただくことが増えました。


外壁のカラーシミュレーションとなると、主に奥様が主導権を握られることが多いため(笑)、プランのご提案・やり取りは当社の女性スタッフが対応し、ご相談しながら施主様の理想のイメージに近づけるよう努めています。

お客様からは
「自宅の画像でシミュレーションしてくれるからイメージが湧きやすい」
「思いもよらない色合わせだったけどすごく気に入っている」
などとご好評をいただいています。
 


↑↑↑

以上、【カラーエクスプレス】のロゴカラーにてご紹介しました。
とってもうれしいコメント、ありがとうございます!!


インタビューは、㈱インターローカスのHPに掲載されていますので、ぜひご参考になさってください!

HP

https://www.i-locus.com/customer/



【カラーエクスプレス】のお問い合わせはこちらです ⇒contact@i-locus.com

    • 0 Comment |